激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【FF14】紅蓮が来た(下)  

カーソルを乗せて指マークが出る画像は拡大ができるよ。

引き続き紅蓮が来てからの思い出アルバム。

ff553.jpg
忍者カンスト!
今回のAF、最初画像見た時は微妙かなーとか思ったんですが
いざ着てみたらむちゃくちゃ気に入りました。シルエットとマスクがいい。
 
 
ff554.jpg
マスク…いいんだよ…

ff555.jpg
グリノーの目の綺麗さが強調されることとか髪の分け目とか耳の包まれ方とか
いろんなものがとても素晴らしい。

ff556.jpg
69IDの武器はいずれもカッコイイですが、忍者のやつすごく好き。
淡くポワポワ輝いている。

ff557.jpg
まあ…同じ69ID忍者装備でも…胴はなんかおかしいですけれども…

ff558.jpg
とってもスカート。

ff559.jpg
アオザイ作りました(っ˘ω˘c )
天鼠之篭手と同じくらい気に入っているタイダルスカウトアームガードが
これにもよくフィットして嬉しい。

ff560.jpg
この…筋肉に沿ったくぼみが…かすかなくぼみがたまりませんね…

ff561.jpg
にゃーん


ff562.jpg
クラフター装備は全体的に蒼天のAFが好きすぎて今回はウーンってなってたんですが、
調理師の胴はイイ!ってなったのでゲット。シェフというよりはお洒落なカフェの店員っぽい。

ff563.jpg
バストアップ

ff564.jpg
ガリーキングフライパン、これも見た目のためにゲット。
可愛すぎでは? このボムちゃん…。

ff565.jpg
装飾も細かくてとっても可愛い。これはイイものだ。

ff566.jpg
ミルキングソーも浪漫ですよね。ちゃんと動くよ!音もするよ!


ff567.jpg
皆大好き採掘交換装備。

ff568.jpg
背中が良い。と思っていたら背中の画像しかなかった。そして尻。
テキサスのレストランでステーキ運んできそう(?)

ff569.jpg
漁師の胴も可愛い。 園芸のは…まあ取らなくてもいいかな…。



ff570.jpg
コスト上限が増えたのでお部屋を少し改装。
人気の家具浮かせ技を使って長時間ズレと戦ったりしました。

ff571.jpg
満足満足。

ff572.jpg
ここからの眺めがお気に入り。


ff573.jpg
ついついリテイナーでタンスイさんを作ってしまった。大好き。



ff574.jpg
ポの人ともども、一年三か月ぶりに元の姿に戻りました。
見上げるの久しぶりだなー!
しばらくしたらまたポとグリになります(笑)

ff575.jpg
この背中の差…

ff576.jpg
むぎゅむ

ff577.jpg
トントンジュウジュウ


ff578.jpg
グリノーの姿のときよりも、このクラフターセットが似合う気がする…。
なんだかすごいTO●IO感。

ff579.jpg
自キャラ、海賊だし見た目もタンスイさんと若干かぶってるんだよな…と心配していたんですが、
実際同じ格好で並んでみたら顔のパーツが全然違ったでござる。良かった(´っヮc)

ff580.jpg
西の海賊、東の海賊。仲良くしようNE!


ff581.jpg
自分でもよく見られるように資料用に作って、時々チマチマ育てている別鯖のポ。
この瞬間がなんだか彼の人生の象徴だなと思ったりして。


ff582.jpg
ある日の鞄鯖での出来事。対峙するソルト・アンド・ライトとイクシオン…。
Sモブです!って聞いて行ったらこの光景だったので皆「なんぞこれー!」って言っていましたね。
すごい貴重なものが見られたような気がする。




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



 
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/08/24 Thu.

category: FF14

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


