激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【FF14】紅蓮が来た(上)  

紅蓮のリベレーターが来ました。来てからもう二か月過ぎてますけどね!

さあ、今回も撮り溜めた思い出をアルバムにとじとじしよう(˘ω˘)
だいぶ枚数が多かったので上下分け。
 
カーソルを乗せて指マークが出る画像は拡大ができるよ。

ff523.jpg
これは紅蓮直前に風雅衣装が来た時のやつですね。
鬼の頭領みたいな感じをイメージしたやつヽ('ω')ノ

ff524.jpg

ff525.jpg
がおー!

ff526.jpg
んじゃ、俺たち紅蓮に行ってくっから。


~ ここから紅蓮のリベレーター ~

ff527.jpg
ログインして真っ先にやったのは侍になることと髪を切ることでした。
ふわふわ…可愛い…

ff534.jpg
この髪型の真骨頂は帽子をかぶったときのハミ毛。

ff528.jpg
ポの人も髪を切rアーーーーーーーー最高

ff529.jpg
見てこの… 見て… むちゃくちゃ危険な香りがする…いつも危険だけど…
ワイルド割り増しでゾクゾクしますね…

ff531.jpg
PvP白魔のお狐衣装が素晴らしく美しい。とても撮影映えする。

ff530.jpg
侍が60になったとき、記念にポの人がラーヴァナ刀をプレゼントしてくれました…!
欲しいな~どうしようかな~と思っていたところだったので感動!

ff532.jpg
刀と蝶の親和性が非常に良い…美しい…ずっと見ていられる…。

ff533.jpg
アジムステップの空もずっと見ていられる。


ff536.jpg
ポ赤魔とグ侍70になった!なったよー!!よーしかっこいいぞー!!

ff538.jpg
追手に見つかった感。

ff537.jpg
戦う君よ

ff539.jpg
戦闘アクションも止められるようになって非常に撮影が楽しい。


ff540.jpg
侍AFの佇まいがとても好き。

ff541.jpg
それにしてもこの髪型、年齢が下がって見える。

ff542.jpg
戻すと雰囲気も見た目年齢も変わる。


ff543.jpg
個人的に4.0になって一番嬉しかったのがこのトラジロウがきたこと。
手に入れてからずっと出してる…最高…可愛い…ありがとうFF14…。

ff544.jpg
狐も可愛い!モフモフ!モフモフ!!


ff545.jpg
撮影たーのしー!

ff546.jpg
侍のLB3の動き。

ff547.jpg
ff548.jpg
ff549.jpg
刀を納める動作が雅。

ff535.jpg
クガネ塔の頂上にて。

ff550.jpg
メインクエラストのあの場所で。
久しぶりに鎧に袖を通すも、互いに髪が短いと似合わないなと笑いあう。


ff551.jpg
侍も落ち着き、メインクエも終わったので忍者もLV上げ。蛙ちゃん!

ff552.jpg
UDON




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



 
関連記事

Posted on 2017/08/24 Thu.

category: FF14

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


