激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【FF14】大型アプデ前のまとめ(下)  

カーソルを乗せて指マークが出る画像は拡大ができるよ。

SSDと、Win10の64bitと、メモリを買いました。
これでWin7の32bitのメモリ3Gでイディルに飛ぶと一分は動けない環境とはオサラバです。
グラボは960のままなのでリベレーターは最高品質だとキツいけれど、
現在のプレイ環境くらいまで少し落とせばスコア8000近くは出るから妥協点かな。
記事を分けた理由はここからがDx11だっていう、ただそれだけ。あと鎧買った。

ff510.jpg
見てくれ。床が…床がピカピカなんだ…。

 
 
そう。鎧買った。蒼天騎士団の衣装が発売されたわけです。
いや~、黒い鎧でオルタやるからいいよ!とか言ってたんですけど、
やっぱりこの蒼天カラーは綺麗だなって。いくらでも自分が資料になるし素晴らしい。

ff511.jpg
オムさんと。 …クルセ切ってオムさん!回復して!


ff512.jpg
ゼーメルの旗の下で。

ff513.jpg
主従。

ff514.jpg

ff515.jpg

ff516.jpg
いこうぜ。


ff517.jpg
チョコボのナイツ装甲はやっぱり蛮神ナイツだしなってことで、
蒼天鎧にはイシュガルド装甲を合わせてみる。

ff518.jpg
蒼天騎士二人を相手取って渡り合うオル様強い。



鎧以外の近況。

ff519.jpg
卵マウントで悪ふざけ。

ff520.jpg
学生グリノー学院のマドンナすぎない?

ff521.jpg
新しいエモの東方舞踏、停止による汎用性が高くてgood。

ff522.jpg
これも東方舞踏。いいぞ。

ff509.jpg
やったー!筋斗雲乗れたよー!!




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



 
関連記事

Posted on 2017/05/09 Tue.

category: FF14

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


