激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【FF14】大型アプデ前のまとめ(上)  

ツイッターにモーメントが出来てから、すっかりこっちにまとめなくなってしまった。
とはいえこちらは自分用の思い出アルバムなので少し用途が違う。
久々にSSをまとめてみよう。PixivにもラクガキまとめをUPしたよ。
今回から拡大できる画像を増やしたよ。カーソルを乗せて指マークが出る画像だよ。

 
 
ff479.jpg
GAROコラボの白魔装備。グリノーにバンダナが意外と似合う。

ff480.jpg
椅子マウント可愛い。

ff481.jpg
男は黒に染まる。

ff482.jpg
パイッサランプ超~~~~~素晴らしい。

ff484.jpg
ダンスカーの忍者胴がなかなか良かったので。

ff483.jpg
クエ報酬のスカーフがこの忍者胴に良く合う。

ff485.jpg
今年のバレンタインはぶっ飛んだエモ来たな!

ff486.jpg
この顔

ff487.jpg
この顔である

ff488.jpg
この胴装備、やっぱり格好いい。好きです。アサシンって感じ。

ff489.jpg
グリノーさんとグリノー(オルタ)さん。

ff490.jpg
死んだフリのエモは良いですね。

ff492.jpg
家族…

ff493.jpg
念願のアレキ忍者胴を手に入れたぞ。結局断章8冊集めたよ。



ここから海賊グリノー。

ff494.jpg
プリンセスデーで配布された衣装が、海賊アレンジしたら凄まじくツボに入ったので
自分内忍者ミラプリ最高・最長記録を保持している。

ff495.jpg
海賊コンセプトのビジュアル系バンドかな

ff496.jpg

ff497.jpg

ff498.jpg

ff499.jpg

ff500.jpg

ff501.jpg
演説っぽい。

ff502.jpg
とてもお気に入りの一枚。

ff503.jpg
横からも。

ff504.jpg
ポスター感。

ff505.jpg
一番素晴らしいのは後姿だと思う。この背中のライン…。

ff506.jpg
この手の甲の鱗も、興奮してたまらないのです。

ff507.jpg
ポの人がくれた鷹がしっくりくる…

ps1318_20170509142212884.jpg
PSO2でも肩に乗せてたしな。

ff508.jpg
ヒューッ 副船長と一緒よー!


(下)へ続く。




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



 
関連記事

Posted on 2017/05/09 Tue.

category: FF14

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


