激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【FF14】2017だよ  

【更新】Illust: FF14に複数枚追加。

ff463.jpg
フルサイズはくそでかくて重いのでこちらへ(PC推奨)→【Pixiv】

ってなわけで明けてましたおめでとうございます、今年もたまに更新していきます。
 
 
実はファンフェス両日参戦していました。
エオカフェは予約が取れなかったのでファンフェスの出張エオカフェで食べましたよ!

ff469.jpg
レンティル&チェスナットも美味しかったけど、個人的には二日目に食べた
サボテンダーカレーがむちゃくちゃ好きです。ファンフェス限定なんだっけ? また食べたい。

ファンフェスはライブも最高だったし、14を好きな人があんなに沢山集まっているだっていう
その空気も最高だったし、何より目的の吉田さん&マイケルさんと話すことができたのが大収穫でした。
もう一人の目的である祖堅さんは残念ながらタイミングが合わなかった…!
マイケルさんにはゼーメル家関連のことを少々聞き、
吉田さんからは「脇役の声優さんの特集を開発ブログで行う」という返答をいただきましたが、
アプデもあるしとてもお忙しそうなのでふんわり待っております…( ˇ꒳ˇ )

ff464.jpg
ところで見てくださいこれ!お友達がクリスマスプレゼントにくれた手作りグッズの中の一つ、
ポルグリマグカップ…!!!! そう、以前載せたPvP撮影会のときの一幕のイメージですね!
本当に素晴らしい…大事にします、ありがとうございます…(感涙)



ここから近況です。

ff465.jpg
ず~~~~~~~~~~~っと毎週毎週私をFATEに駆り出させたラボンリが!
やっっっっっっっっと来てくれました!!!! も~~待たせやがってこの野郎が~~!
イイ男です…好きです…。

ff466.jpg
これにて私の楽園PTが完成です。
本当はゴタパニくんも入れたいのですが、枠の拡張待ちですね。
はあ…これでもうFATEやらなくていいんだ…。

ff467.jpg
ほんの一瞬ララフェルになったりなどしていました。
あれですね、幻想薬セールだったときですねコレ。

ff468.jpg
いつもより瞳が綺麗によく見える。

ff470.jpg
そして星芒祭。今年は衣装が可愛かったですね!
イシュガルド発のお祭りなのにイシュガルドには飾りが無い…仕方ないけれど少し寂しい。

ff471.jpg
ノルマ。

ff472.jpg
今回の星芒祭衣装は染色ができるのが素晴らしい。
普段使いもできそうな感じ。腰の飾りが難易度高いですけれども!

ff473.jpg
零式踏破も無事終わり、本も8冊貯まった~というところで
優先順位をミスった装備取得をしてしまったので若干凹んだりしました。ぐぬぬ。

ff474.jpg
マウントも勝ち取ったぞ✌('ω')✌

ff475.jpg
アレキサンダー・メタルダガーは元の赤も好きなんですが、服と被るのでスノウホワイトに。
光沢が綺麗に出るのでお気に入りです。

ff476.jpg
メタルアクスも獲りました。これは逆に衣装も合わせる方向。
とても形状と色がカッコイイのでしばらくミラプリせずに眺めようと思います。

ff477.jpg
でもこの玉クルクルちょっぴり邪魔だな!



ff478.jpg
ビスの鳥はトーテム99個で交換し、ラーヴァナの鳥は80周でなんとかロットに勝ち、
ナイツの鳥も二日で50ちょい回してあまりのドロップの渋さに99周を見据え始めたところで
14il73.png

ああ…次はセフィロトだ…。




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/01/17 Tue.

category: FF14

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


