激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【FF14】うり坊の尻を撫でたい  

ff403.jpg
URYYYYYYYYYY
毎度アプデ以降はいろいろサボるけど今回はギリギリ広告が出なかったぞ!
アプデが来たら元の姿に戻るはずでしたが、
ポの人共々ポルグリ熱が一向に収まらないのでまだしばらく今の姿でいきます。
 
 
ff404.jpg
今回のメインストーリーとても良かったですね。もぐもぐシーンはいろいろと楽しかったです。
しかし、ああ…蒼天のイシュガルドはもうすぐ終わってしまうんだな…としんみりしてしまいます。
いいんだ、これからの冒険に彼らの魂を連れて行くんだ。

ff405.jpg
あくどい表情いいですね!初登場時のグリノーに近い顔ができますね可愛い。

ff410.jpg
ようやく日本鯖にもチャイナが! これまた新しいカララントのダークレッドで染色。
意外とエレゼンでも似合うなって思いました。

ff411.jpg
ゴブレットビュートのマンションの一室を買ったので円卓置いておきました。
でっかい…でかすぎる…。

ff413.jpg
極女神を初クリアしたときに鳥が出てロットに勝ち、私の始めての鳥が手に入りました(;∀;)
そしてポの人と一緒に撮らせてもらいました。最近の中でもかなりお気に入りの一枚。
こう…命を燃やしている…って感じがしますよね…。

ff415.jpg
忍者の聖典胴が!!!!聖典胴がさあ!!!!すごくイイんですよ!
軍服みがあると思いませんか!
正直前情報で見たときは全然期待していなかったんですが、
実際に着てみたらものすごくストライクですこれ。

ff416.jpg
撮ろうとしたときにいい感じのシンプルな剣がなくて古いやつ引っ張り出しましたが、
このあと服に合うからってヘヴィアロイダガー作ってミラプリしましたね。

ff418.jpg
リクエストをいただいて赤いベレーさんをかぶらせてみましたが似合いすぎかな…。

ff419.jpg
ポーズの停止機能、いろいろと捗りすぎます。

ff421.jpg
新エキルレの忍者服は以前のタンクの色違い。揃ったので着てみる。
タンクのやつは茶色だったのでグリの肌と一体化しちゃってましたが、この緑は良いですね。

ff423.jpg
ネタのために委員長ロング(って呼びすぎて正式名称を忘却)を購入。
ンフッwwwww似合わないwwwww前髪のせいかな…w

ff424.jpg
でもサイドの毛の流れはいいな~。


ff425.jpg
カシミヤポンチョをゲット!!ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ可愛い!可愛い!!
リアルでもポンチョが大好きなので、現実でもこれがほしい!

ff426.jpg
なんだかすごくグリノーにポンチョが似合うので嬉しくなっちゃう。
可愛いなあ可愛いなあ。ポンチョの上から抱きしめたいなあ。

ff427.jpg
フフッ


ff428.jpg
誕生日だったのですが、ポの人が花束とうり坊くれました。゚(゚´ω`゚)゚。ぶわ
まだお高いのに…ありがとう…ありがとう…むっちゃ愛でます…
FCメンからもナイツ斧や沢山のお料理やミニオンなどをいただきました!
これからもFCマスターとして頑張らせていただきますううう!!!!

ff429.jpg
縋り付いて嬉し泣き。


ff420.jpg
( ˇ꒳ˇ )


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/10/15 Sat.

category: FF14

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


