激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

【FF14】今年の夏も終わり  

【更新】Illust: FF14(単独ページにしました)にちょいちょい追加。

ff394.jpg
見守られている。
 
 
ff395.jpg
記事にするのがいつも遅くて旬を逃していますが、
ニュー・サンクレッド・コスチュームセット買いました。いやー欲しかったんですよね!
各パーツの使いまわせ度がかなり高いと思います。

ff396.jpg
エレオスだと手足が長くてまた印象が結構違いますね。
あとこの白いチョーカーがね…グリノーの肌の色にとても映えてイイです…。

ff397.jpg
髪型も試してみる。

ff398.jpg
この隙間から見える目たまらないな!!

ff399.jpg
髪型が変わってもイケメンだなあ(っ˘ω˘c )


ff400.jpg
エレオス立ちポーズによっては縮みすぎですね。身長が逆転したようじゃ…。

ff401.jpg
腹が立つほど美形である。

ff402.jpg
夏…終わっちゃうね…


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事

Posted on 2016/09/16 Fri.

category: FF14

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先