激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【FF14】今日もグリノーを愛でる  

【更新】イラスト:ネットゲームにFF14イラストちょいちょい追加。

ff381.jpg
雨が降ってたせいでグリノーの肌がトゥルトゥルなんだよなあ…。
 
ff382.jpg
紅蓮祭エモで夫婦喧嘩が捗る。

ff383.jpg
つっかかるポールクラン

ff384.jpg
手を払うグリノー

ff385.jpg
ヒートアップする二人。
なお、のちにベッドで無事仲直りする模様。


ケットシーカチューシャが届きました!

ff386.jpg
着けました。
思ったより悪くない(欲目)

ff387.jpg
後ろから見ると一層可愛い気がします。
ただでさえ可愛すぎるグリノーの後ろ姿がさらにHOTに。

ff388.jpg
フォーマルな衣装を合わせるといい感じですね!
ちなみにカチューシャは素の色ではなく、スートブラックで染めています。
本来もうちょっと明るい色をしています。

ff389.jpg
ええやん。 王冠部分が若干髪に埋もれるのはご愛嬌。



一度は全てマテリア化したAF2たちですが、お着替え用に裁縫AF2と彫金AF2を作り直しました。

ff390.jpg
やっぱりうちのグリはこれが一番落ち着く。

ff391.jpg
酔って突っ伏したフリをしてグリを盗み見たい人生だった。

ff392.jpg
彫金もアラブ感がやっぱり素敵。
ミドランだと脚の短さゆえにイマイチ格好がつかない脚装備も、エレオスならGOOD。

ff393.jpg
お高い感じがしていいと思います。



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事

Posted on 2016/08/26 Fri.

category: FF14

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先