激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【FF14】まだもうしばらくこの姿  

【更新】イラスト:ネットゲームにFF14イラスト(ほぼらくがき)いっぱい追加

ff363.jpg
蒼天沼に落ちてから資料用のSSが大量に増え、
更新用の普通のSSを探すのが大変になってきましたよ!
久しぶりにいんたーねっとおえかきマンに戻ったら
やっぱり別のものに割く時間が減りますね…。
AWもできていないし、鳥も持ってないし、妖怪コラボ武器も持ってないよ!
あ、三層はやっとクリアできました。
 
ff364.jpg
セラピーカーテンが実装されたとき、撮影部屋を作りました。
なかなか重宝しています('v') カーテンもう少し背が高かったらよかったな~。

ff365.jpg
ついでにロビーも模様替え。右手が撮影部屋、左手にあるのは相変わらず便所です。

ff366.jpg
ギャザクラのガーロンドが全身揃いました。ギャザがお気に入りですね!
染めたらアポロチョコみたいな色合いになって可愛い。

ff367.jpg
キャスケットが好きなので本当にこの帽子のシルエットが愛しくて仕方がない!
目元の隠れ方とか最高すぎでは!?

ff368.jpg
そしてモグクエは…今グリノーの姿をしているせいもあって、
タレソンさんのお話はすごく…興奮しました…。
まさかここでそんな話が出てくるなんて思わなかったっていうか
縁がある人なんだろうなとは思ったけどまさかすぎでしょう正体が。

ff369.jpg
子ドラゴンももらった!耳かじられてるみたいなSSになってしまった。


ff370.jpg
天国みたいやんなぁ… 天国に…いるみたいやんなぁ…


ff371.jpg
可愛さに耐えられずうさぎ買いました。

ff372.jpg
エサの力でうさぎを集めるパパリモ。

ff373.jpg
肩に乗せると結構でっかい。


ff374.jpg
久しぶりにハイアラタンク装備に袖を通してみたり。
やっぱりこれはいいものですね。赤大好きなのでグリノーとの相乗効果でクラクラします。

ff375.jpg
死者の宮殿でNPCごっこ。
「久しぶりだな、光の戦士さんよォ」  「今度は負けねえぜ」
そんな感じで出てきてくれたらいいのにっていう夢。


ff376.jpg
そしてこれは…  そう、

ff377.jpg
デブモーグリマウント…!!!!
実装してくれたスクエニもありがとうだけど、買って乗せてくれたW氏に感謝すぎて…!
めっちゃ可愛い…マウント自体も可愛いけれど、乗ってる姿が死ぬほど可愛い…。

ff378.jpg
おデート(*˘︶˘*).:*♡ ちょっと天国みたいだなこれも。


ff379.jpg
スクエニありがとうといえば、新しい寝相…!
すごいテンション上がりました。すごくいろいろはかどります。
寝相を変えるときのもぞもぞした動きがえろすぎる。

ff380.jpg
今まで同種族同性別ではできなかった向かい合わせ寝が可能に…(Aω`)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/08/10 Wed.

category: FF14

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先