激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【FF14】パッチ3.3だー!  

ff341.jpg
これはパッチ前なのですが、やっと…やっとナイツのチョコボ装甲が手に入ったんですよ…。
15回クリアするのに時間がかかりすぎました(;ω;)身内で回りたいよー!!

ってなわけでパッチ3.3だ!やることが多すぎるぜ!主にモブハン。
画像は大量ですが、ネタバレらしいネタバレはないはず…。
 
 
ff342.jpg
アクアポリスが楽しい!
なかなか最奥に到達することは難しいですが、
フルパで地図を持ち寄ればなかなかの稼ぎになる感じです。
レアモンスターが二匹同時登場とかすると興奮しますね!

ff343.jpg
モーグリ蛮族クエ、モーグリに対して優しい気持ちになれますね…。
がんばれ…でもがんばりすぎないで…。 綿毛マウント早くほしいです。

ff344.jpg
「おい見ろよ。あんなご立派なドラゴンをブッ倒せるんだぜ、俺たち」

ff345.jpg
時々びっくりするくらい優しい顔するね。

ff346.jpg
こんなのあったんだなあ。じっくり見るまで気に留めなかった。
見ているとなんだか少し、せつない。


ff347.jpg
新IDで虎さん! 虎さんに会える!!!! 可愛い!!!!
よしだーーーーーーーこの虎マウントで欲しいーーーーーーーー!!!!
ぶっとくってボッテリした前足が最高!

ff348.jpg
カルヴァランさんお久しぶりですね…私あなたが大好きなんですよ…。
っていうかなんか、こう並ぶと親戚みたいです。いつの間にかアダマン斧持ってるし。
でも彼は確か元デュランデル家の人なんですよね。肌の色は日焼けしたのかなあ。


ff349.jpg
マハ。 オズマーーーーーーーーー俺だ結婚してくれーーーーーーーー!!!!!!!
ああっ…キミと会うのをどれだけ楽しみにしていたことか…
なんてセクシーなボディなんだ…魅惑の輝き…耳をくすぐる変形音…
キミが縦に分裂して消える瞬間なんて心臓がどきどきしてたまらないんだ!
キューブ状のものが小気味良い音を立てながら積み重なっていく様には絶頂すら覚える…!
FF9の頃とは比べ物にならないくらい進化したキミを見られてよかった。
本当にありがとうスクウェア・エニックス。

…今のところ私はそんなに苦労していないのですが、
胴狙いなどで周回しているFCメンたちはオズマ戦で酷い目に遭っているようですね…。
さすがオズマちゃん、強いぞ凄いぞと思いつつ、
周回勢のためにもなるべく早く攻略方法が浸透するといいなと願うばかり。

ff350.jpg
一周目は欲望に負けて忍者胴をとりました。
カッコイイ!野性味が感じられて個人的にとても好きなデザインです。

ff351.jpg
特に背中が…背中が素晴らしい…。背中と脇のあたりのこの肉感…。
腰にかけての細工が実にセクシー。密かにヘソチラしているのもとてもイイです。
「それ肌見えてるの? 黒くてわからない。 あ、試着したら見えてるわwww」
ってFCメンに言われましたけれども(´゚ω゚`)

ff352.jpg
二週目はとっても優秀なタンク脚をゲットしました。
本当に優秀なんですよ…こんな見た目ですけれども…
律動零式三層のクリアはまだなので、しばらくお世話になりそうです。
そろそろ諸々落ち着きそうだから練習も再開したいですね~。


ff353.jpg
お花もらいました(*゚ω゚*) 男前かよ…!!


ff354.jpg
FCハウスのお庭を改装して、オリエンタルベランダとラージガーデンポンド、
そしてビーチチェアを新たに設置しました。これはいいものだ~!
ミストにオリエンタルベランダはどうだろうと思いましたが染めてみると意外と馴染む。

ff355.jpg
庭いじりは私担当なので好き勝手やりましたが、メンバーからは好評で良かった良かった。
縁側も屋根の上も人気です。

ff356.jpg
とつぜんのほも

ff358.jpg
モーグリのところで買えるドラゴンフロアランプ、明るくていい感じです。オススメ。

ff357.jpg
サバイバーシリーズいいですね~。
適当に庭でくつろいだりするのに最適です。ギャザにも合う。

ff359.jpg
モッフ


ff360.jpg
極ニーズヘッグの斧を手に入れたぞー!
これすごくステが優秀なのでAW全く急がなくていいですね!
見た目もとても好みですが、グリノー的にはやっぱりアダマン斧じゃないと…。
でも少しだけこのままでいようかな。

ff361.jpg
暗黒剣。斧で行く元気がないときはやっぱり暗黒が楽ではあるので欲しかった。
すごく…ちゅうにです…好きです…いかにもドラゴニックソードって感じです…。

ff362.jpg
双剣。ステが悩ましいですねーーー! クリなのはありがたいですが。
一応AWが控えているので差すのはガで妥協しつつお試し中。木人何回か殴ってみないと…。


鳥? どの極行っても最近全く出ません。



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/06/17 Fri.

category: FF14

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先