激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【FF14】アプデ前にSS消化  

【更新】イラストページに龍が如く項目とイラスト数枚追加。

ff332.jpg
新人さんを初めてハウスにお迎えしたときの門番がこちらになります。

みんな!伝承は終わらせておいたかい!? 24時間メンテだぞ!
 
 
ff333.jpg
幻想効果でいい気分転換ができたのか、苦痛で仕方なかったSTR職のレベリングが終わり
ついに!ALL60が達成できました!いやーイイ気分だ!実に清々しい!カバンもスッキリ!
モブハンと蛮族のおかげですね…とってもオイシイ…。

ff334.jpg
そして少し遅れて、チョコボのランクが20に!
これもコツコツモブハンに連れて歩いて週のボーナスをもらっていたおかげですね。
いくらか毎日と毎週のノルマが減ったので、ちょっとゆっくりできそうかな~。

ff335.jpg
フレさんたちがやっていて羨ましいと思っていた勝ちどきエモがやっと買えるようになった!
しかしエレゼンのこの謎のポーズ。
双剣ならまだいいんですが、斧でもこのポーズするからよくわからない。
でもまあ可愛いからいいかなって(盲目)


ff336.jpg
まだ載せていなかったなーと思ってハイアラヒラなグリノー。
回復するよりも先に杖で敵をぶん殴りに行きそうです。

ff338.jpg
おしとやかにしてみる。

ff337.jpg
久々に機工になってみたら完全に別キャラ感。しかし顔含めて黒と金しかないな!

ff339.jpg
スレイプニルも似合うけれど、斧に風を受けて後ろにひっくり返らないかちょっと心配。

ff340.jpg
イイ顔して死による。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事

Posted on 2016/06/06 Mon.

category: FF14

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先