激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【FF14】グリノーと斧と閃くと  

ff315.jpg
ポルグリはやっぱり並ぶと落ち着きます('v')
今回も元気に自分だけ楽しいグリノー幻想思い出アルバムだよ!
いや、いつもだったわ…いつだって自分用のアルバムだったわこのブログ。
 
ff316.jpg
ッシャオラー!作ったぜウコンバサラ・コンダクト!!
グリノーちゃんに中途半端な武器なんて持たせられないという一心で作ったぜ!
ちょっと私には宝の持ち腐れ感があるけど気にしないことにするぜ!

ff317.jpg
「………あ?」っていうこの表情かわいい。

ff318.jpg
武器の中のヤツとの邂逅もかわいい。

ff319.jpg
そんなわけでミラプリし直し、ちゃんとお外で使える斧を手にしたのであります。
あ~、やっぱり斧ですね。コレコレ~って感じです。しばらく暗黒してたけど斧作って良かった。
でも全体的に色のせいで、提督の乳に負けて黒渦団に下ったグリノーですよね。
蒼天騎士団の特別カラーVrの装備もほしいとは思いますけれども、これはこれで。

ff320.jpg
で… 前回も書いた通り斧に慣れていないので、手が空いたら木人殴ってます。
兎にも角にも手に馴染ませるところから。これが噂のフェルクリ3回…!って感動したり。
幸いにも周囲に優秀な戦士さんがいるので、助言をいただけてありがたいです。
木人殴りの間も動きを眺めているだけで大層テンションが上がります。楽しい。


ff321.jpg
リューサンのレベル上げのため、せっせと卵を運びながらも
「これグラタンに使ったら美味いかな?」とか考えるグリノー。

ff322.jpg
「槍? お前が? ふーん…、コツを聞きたいなら教えてやってもいいぜ」
と言いたげな小憎たらしいポールクランの笑顔好きです。


ff323.jpg
前回忘れていた個人的に好きな調理AF2。
戦いに臨むのと同じ表情で親の仇のようにピピラ・ピラを焼くグリノー。
いや、ここはゼーメルグラタンにしておくべきだったか。

ff324.jpg
険しい表情と打って変わって、この角度から見るとラインがエロス。
エレゼンは背中がイイですよね。



ff325.jpg
ゴールドソーサーのシーズナルイベントの一幕。
決闘裁判などで相手の罪をでっち上げるときなんかも
こういう悪い笑顔してたんだろうな~とか想いを馳せます。

ff326.jpg
え……… こわ……… 近寄らんとこ………



閃くエモート手に入れました。

ff327.jpg
「うーん」  「う~ん」

ff328.jpg
「「おー!」」

ff329.jpg
「全員ブッ殺せばいいんだぜー!!」  「それだぜー!!」
っていう雰囲気がプンプンするんだけど、ポはともかくグリノーちゃんのお顔やばくない?
大丈夫? 完全にキちゃってる人じゃないそれ?

ff330.jpg
ミニくじの場所の光源に照らされた
飴色のグリノーがなんだかすごくよかったので載せ載せ。


ff331.jpg
よく見かける募集フェーズ名物、鳥串団子。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/05/28 Sat.

category: FF14

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


