激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【FF14】グリノーで遊ぶ  

ff298.jpg
ようやく律動零式2層をクリアしました!遠隔1でよく頑張ったと思うよ私ら!
起動3層といい、周りからじわじわ近寄ってくる系ギミックが苦手で…。
今回も2匹目で苦労しました('、3_ヽ)_ 一番UNKなのは1匹目だと思いますけどね!
 
 
ところで皆さんは、グリノー卿を覚えておられるだろうか。

ff299.jpg
そう、この左の、色調補正かけなかったら背景に同化してよく見えない人。
教皇庁2ボスで「ミンチにしてやる!」っつって襲いかかってくる人。
私、なんとなく蒼天騎士団では彼のことがお気に入りだったんです。ホントなんとなく。
深く考えると沼りそうだったのでアブネーって思ってたのもありますが

ff300.jpg
すーーーーぐコレ!! 2層クリアしたからってこのFCすーぐ幻想薬祭りする!!!!
いつものグラサンのW氏がポールクランになってたから、じゃあ私はグリノーっつって
軽い気持ちで幻想したのがいけなかった。

ff301.jpg
なかなか大変だったんですよ。グリノーさんってば、薄暗い場所かすごい暗い場所で出てくるし、
答え合わせしに教皇庁行って仲間たちにグリノー抱えてもらって並んでSS撮ってみては
「あ、ちがう髪の毛もっと彩度低いわ」とか「よく見たら肌の色もうひとつ上のっぽいわ」とか
最終的にいくつ幻想薬使ったか数えたくないけど満足したからまあいいや。
いつかサブキャラでちゃんと作るかもしれないしね…。

ff314.jpg
このときにポールクランのW氏が作っておられた画像がこちら。
すごい笑ったから載せちゃう…。 ※掲載許可いただき済み

ff302.jpg
苦労の甲斐あって日常にスパイスが加わって大変楽しいですね!
そんなわけで私は現在グリノーチャンで頭がパーになっているのであります。
ちなみにW氏はポルモンペです。
「ポールクランて誰?」って言ったらうちのFCメンみたいに激おこドラゴンダイブされるぞ!



━━━━━━━━━━━━ ここからただのグリノーアルバム ━━━━━━━━━━━━


何やっててもグリノーカワイイフィルターがかかるので

ff303.jpg
アジスのクリスタルが出なくて腕が痛くて休憩するグリノーとか

ff304.jpg
3本目のAWの始まりに心躍らせるグリノーとか(中の人はぐったりしている)

ff305.jpg
知性の欠片があるように見せてみるグリノーとか

ff306.jpg
ポールクランが来ないとごはんを食べたくないグリノーとか

ff307.jpg
書類にサインしたくないグリノーとか

ff308.jpg
(やっぱお貴族様には毛皮だよねメッチャ似合うと思う)

ff309.jpg
シャワー浴びるグリノーとか

ff310.jpg
スヤァ…ってするグリノーとか

とりあえずそういうことが 私は楽しい


ff312.jpg
コンテンツに行くときは普通に忍者で行くんだけど、
この格好だとただの国籍不明のエキゾチック・ニンジャ。きっとグリノーだとはバレない(*˘ω˘)
っていうか困ったことに、タンクは全部60だけど主に暗黒を出しているので斧に慣れていない。
AWも作ると決めたし、せめてグリノーの姿の間はちょっと練習を頑張りたい。



ff313.jpg

お前と一緒なら





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/05/21 Sat.

category: FF14

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


