激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】大和乗り込み  

ps1379.jpg
やったぜ金髪オールバックにはやっぱ白スーツが至高だぜバンザーイ!
SEGA様ありがとうございます!ありがとうございます!
 
ps1380.jpg
しかしさすがに自分のスーツ姿は見飽きてきた、なにかいい服はないか…と思っていたら
近くを通った人が着ていたリィン・レプカに一目惚れ。
ちょうど私がチェックしてなかった頃に出たもののようで、男物なのに高かったです。
私が買ったとき1着しかなかった。買ったあとに3着くらい三倍の値段で出てきましたけども。

これ少年からオッサンまで着られる感じの、デザインも色味もいい服ですね~!
特にブーツがいい。シビィです。

ps1381.jpg
背中もかっこいい。

ps1382.jpg
胸元アップはこんな感じ。
いや~、これは愛用品のひとつになりそうですわ~。



ps1383.jpg
大和!行ってきました!
勿論お目当ては★13槍です。いずれオフスを手に入れたら属性強化に使うだろうし…。
単品でも強いっぽいのでサブ用にも是非ほしい。

ps1384.jpg
大和かっこよかったし、だだっ広いフィールドを超高速で追いかけっこするのが楽しかったです。
いや~かっこいいな~ヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんとなく衣装が舞台にマッチしていた気がするウフフ。
しかしミサイルがまだ上手く壊せません。距離感が…距離感がつかめない…!



ps1385.jpg
先日、防具を更新しました。
イマドキのトレンドはサイキのクラフトだそうで、そこまでするならばと思って
今までより一回りイイ感じのOPにしました。さすがにⅤは無理。
ブランクマンにはHPはできるだけほしい!アームもノブスタにするべきだったかな。
たまたま手元にあったからつい使ってしまったが…。
それにしても便利ですねトウオウ・ソール(っ˘ω˘c )楽に完封ありがたい。

ps1386.jpg
ところで、大和前までの一ヶ月ほどでこれくらい★13が出ました(シートのも含む)。
★12が最高の頃に離れたみんな、あの頃とは違うぞえ…。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/05/20 Fri.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


