激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【FF14】ヨーグリーナの反動で真水すごい飲む  

ff287.jpg
前回の記事でトイレを紹介しましたが、
実際に使用中にどのような視界になるのか撮ってみました。
いかがですか?とても心安らぐ光景ですよね。
ff288.jpg 
セフィロトの樹を置いてみました。思ってたよりずっと綺麗!
この虹、どこから見てもこの形なんです。プレイヤーの視点と一緒にくるくる回る。
今までのリヴァイアサン噴水の代わりにこの一角にマイナスイオンを振り撒いてくれます。

ff289.jpg
忍者でエキルレなどに行くのが少々疲れるので、召喚を出すようになりました。
こんな格好をしています。森の奥に棲む魔法使い的な雰囲気を出したかった…。
ついでに一時的にアウラ・ゼラになっていたりして。

ff290.jpg
卵イベントは…なんかこう…認知してもらったみたいな図が撮れましたね…。
でっかい卵を追いかけるやつが一番楽しかったです。

ff291.jpg
ララフェルのキミが両手で体を支えるように、我輩は尻尾で支えるのだ。

ff292.jpg
ゼラになった理由の一つが「少しでもタンクがやりやすくなれば」ということで。
アニマウェポンのための禁書集めのためだったのですが、
その途中で念願のウォーパンサーをとることができましたイヤッホォォウ!!!!
かわいいかっこいいヾ(:3ノシヾ)ノシ 空を飛ぶのが楽しみです!
尚、周回場所のビスマルクの鳥はいまだにゲットできていません。

ff293.jpg
やりました。やりましたよ。
全力爆チャリ片道40分のセブンイレブンまで行ってヨーグリーナ14本!
もちろんそれを抱えて帰りも40分!おのれ!
さーくるけーとかさんくすとか、ろーそんなら近くにいっぱいあるのに!
ヨーグリーナ毎日連続で飲むといくら好きでも飽きるので、
次があったら他のやつも混ぜて買おうと思いました。

ff294.jpg
しかし苦労の甲斐はあったな… これはいいものだ…
悩んだ挙句にギャザラーのミラプリに使いました。優雅にほりほりするぜ。



そういえば、新髪型で元のミドランの姿だとどうなるんだろうって思ったら
居ても立ってもいられなくて

ff295.jpg
また幻想ソイヤしてミドランに戻ってみたのですが、これは~~これは~~~
髪型とのバランスのために顎の輪郭も少しごつめのに変えたら
個人的にすごくドンピシャにハマってイイ感じになった気がする~~~

ff296.jpg
簡単に言うと以前のミドランの姿より円熟味が増した気がする。
なにより目尻が見えるようになったのがすごく嬉しい。

ff297.jpg
うむうむ、悪くないじゃないか。しばらくミドランでいよう~。
久々に見るとやっぱりこの口ひげ最高だな!


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/04/14 Thu.

category: FF14

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先