激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【FF14】伸び縮みクラAF2コンプ  

ff219.jpg
3.0メインクエを終わらせて以来久しぶりにミドランになったのに、
ハロウィンイベントと重なってしまったがために
こんな格好でろくでもないSSしか撮っていなかった不運。
 
ff220.jpg
ナイト・暗黒・斧のタンク3職が60になりました。中でもやっぱり暗黒がお気に入り。
タンクの空賊装備がすごくイイですね!布革っぽさと重厚感を兼ね備えていて素晴らしい。
ナイツで忍者武器と暗黒武器もとったし、次回のヴォイドアークで防具強化も完了するぞ。
あとはいつか…アレキ3層でタンク脚をもらいたい…。
そうこうしている間に次のアプデがきて、もっと強い装備が出そうですが。

ff222.jpg
すごくシルエットが好き。

ff225.jpg
たまには帽子もいいもんだなと思いました。
うちのFCは幽霊船の名を冠しているんですが、ここでようやく船長っぽい格好ができました。

ff229s.jpg
スレイプニルとの相性もイイ…!
吉田様、早くスレイプニルも空を駆けられるようにしてくださいお願いします。

ff221.jpg
ところでモシャぴよ(正式名を忘却)を手に入れました。こいつ…可愛すぎるだろ…
いざとなったらこいつで水分補給ができそう。頭の水滴は濾過前と後どっちなのだろうか。


ff223.jpg
Wさんがヒゲエレオスに…!美しイケメンすぎかな…!!

ff224.jpg
優雅かつ殺意高い感じがたまりません。銃でみぞおち殴られたい。
エレゼンのおじさまっていいにおいがしそうですよね(っ˘ω˘c )

ff227.jpg
そして縮む。ダブルで縮む。

ff228.jpg
どいーん どいーん

ff233.jpg
ララフェルだと本当に、ああファンタジーゲームなんだなーって感じがします。
いや、アウラでも十分ファンタジーのはずなんですけれども…。
昔懐かしさがあるといいますか。

ff230s.jpg
そんなわけで、我がFCは現在ララブーム中。
皆して小さくなってしまっては位置取りが大変なんじゃないかと思っていたら、
ギミックが見やすくてナイツ討伐が早くなったという。


ff231.jpg
実は他のことで忙しくてメインクエを後回しにしていてまだ触っていないんですが、
私の心をかっ攫っていったヴォイドアーク方面での新キャラのレオファードさん。
こんな…こんなん…好きになるに決まってる吉田ァーーーー!!!!
忍者クエのカラスさん以来のソイヤソイヤですよ。
かっこいいなあー!今後も長く沢山付き合っていきたいですね!!

ff232.jpg
そして彼の部屋が羨ましい。
私がハウジングでやりたい部屋がここにぎゅっと詰まっている…。
私もこういういかにもな部屋にしたいよー!早く土地あけよー!



やっとクラフターのAF2が全身揃いましたウェェェェイ!
主副道具やアクセもばっちりですよヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
禁断は妥協だし、調理に至ってはなんにもマテリア入れてませんけどね!
でもマテリアなくても寝ながらでもピピラピラがじょーずに焼けるからステキ。

戦闘職をあまり上げていない分こっちで楽しみたいと思って頑張りましたが、
大幅な緩和がきてなお作り上げるまで大変でしたね…。
今週の材料でギャザ副道具を自分用に作ったらひと段落かな!

▼そんなわけで撮りなおしてきたSSたち。相変わらず革だけ色もとのまま。
ff234s.jpg
木工、鍛冶、甲冑、革

ff235s.jpg
裁縫、彫金、錬金、調理

▼細部アップ
ff236s.jpg ff237s.jpg

ンー満足!!




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/12/04 Fri.

category: FF14

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


