激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【FF14】深まる秋とクラAF2胴  

メンテがきたからやっと広告を消せるよ。今回も脈絡なくSSを適当に貼るよ。

ff201.jpg
今年の夏の偶然の産物No1。
知らない人だけどホントびっくりした…ご立派ですね…。
 
ff202.jpg
もう今さら新生祭の話とか一体どれだけ前のことなんだって感じなんですが、
ツインタニアちゃんをもっと強くとかこわすぎて愛しいので貼る。
このゆったりポーズ、私たちが乗れるツインタニアちゃんもできたらいいのにな~。

ff203.jpg
とりあえずソケンさんの隣でニーソしておきました( ˘ω˘)

ff204.jpg
ゆったりのんびり零式攻略もがんばっています。
絆♂深まる♂エンドコンテンツ。

ff205.jpg
2層まではクリアして、現在は3層で竜巻が…竜巻がもうちょっと…!
今年中に4層までクリアできたらいいな。


ff206.jpg
つい最近、ようやく忍者以外の職も60を目指し始めました。
手始めにナイトと、合間に暗黒を少々。
アウラ・レンの男性はちょっと非力なようでタンクには不向きなのですが、
エンドコンテンツに出すわけじゃないしイイデスヨネ。種族値なんて誤差じゃー!
やっぱりハイアラタンク胴は良いものです。良いものです。アウラの腰が映える。

ff207.jpg
一瞬シドのミニオンかと思ってよく見たら仲間のララフェルだった。

ff208.jpg
NINJA GAIDENかな??? まったくいやらしいぜ

ff209.jpg
低地ドラヴァニアにSモブが湧いているというので、現地に飛んでみた。
すると、こんなに遠目でもはっきり見える!でかい!目立つ!

ff210.jpg
到着するや否やアッという間にエフェクトの嵐に包まれてしまったので
こっちを向いたSSは撮れませんでしたが、シヴァ馬に乗ったデュラハンみたいな奴ですね。
かっこよかったなあ。極楽鳥とかいうSモブも見てみたいです。


そんな日々の中、漁師リテイナーがついに ついに

ff211.jpg

ガストラ ひろってきた

長かった…本当に長い戦いだった…。
もうだいぶ安くなったけれど、買うにはまだまだ私には高かったので嬉しい…!!

ff212.jpg
よし…よし…かわいい…かわいいぞ…もっふもふやぞ…!



クラフターのAF2、ひとまず胴が揃いました。

ff213s.jpg
↑画像をクリックで拡大できます。右クリ別窓表示の方が見やすいかもしれない…。
革と彫金は胴以外も全身揃っています。
デフォルトの色から大きくイメージが変わる服が多いので、作ってよかったな~と。

ff215.jpg
彫金AF2でこうしているとウルダハの富豪と奴隷みたいになってしまうでござるよ。

ff216.jpg
このサンダルがね、とてもイイと思うんです。

ff217.jpg
一番気に入っているのは裁縫AF2。
作る前は「なんつー濃ゆさ」とか思ってたんですが、
製作して染めてみたらハリウッドセレブ感あふれる佇まいがグッときました。
アウラの身長と体格のおかげで迫力も増すんですよね。
イシュガルドに居ると寒そうなので普段着にしたいっていうか忍者で着たい。

ff218.jpg
でっかいガマグチポーチと鋏の細工も美しい。

しかし裁縫AF2、帽子は角にのっかるし、ズボンはぴっちりタイツだしで
他の部位を揃える気があまり起こらない…(っ˘ω˘c )どうしよう…。



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/10/20 Tue.

category: FF14

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


