激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【FF14】寒くなってきた  

ff183.jpg
下乳。
 
ff184.jpg
早いですね、気付けばもう秋が目の前です。
はあ…今年もねぶた祭りからのお盆という忙しい期間が終わ…終わり…風邪をひき…
夏風邪つらいほんとつらい。ろくにギャザクラもできない。
夏風邪っていうか、もう寒いんですよ。急に寒くなりすぎ。体力ないからやめてほしいです。

ff185.jpg
ツインタニアちゃん!!散々苦しめられたのに、いざ乗れるようになると嬉しい!
拘束を解いてあげたいですが…そんなことしたらすぐにタックルしてきますよね…。

ff186.jpg
タニアちゃんへの乗り方、なんだかすごくイイです。思わず脱ぎます。

ff187.jpg
マウントといえば、カメが欲しいんですよね~。でもお高い。
FCメンが手に入れていたので見せてもらいましたが、味があっていいな~。
見た目に反してものすごく脚が速いのも素敵…シャカシャカしよる…。

ff188.jpg
暇を持て余した深夜組の遊び。

ff189.jpg
アウラの乗り方はなかなかにお行儀が悪い。
そんなことでは運転ミスって事故りますよ!

ff190.jpg
待ちに待った祭り衣装が!きた!始めたのが11月だったので、
長らく手に入らなくてすごーく楽しみにしてたんですよね。これはいいものだ!
白黒を購入してイベントの方でも他の色たちをゲット。
コスタの海岸が綺麗になっていくのが嬉しいイベントでした。

ff191.jpg
これがとても可愛い。現実でも作れそう。

ff192.jpg
花火が綺麗。こってるな~。
ウルダハでバーンと近くで見られるのも良し、こういう風に遠くにささやかに見えるのも良し。

ff193.jpg
よいひと夏の思い出になりました。

ff194.jpg
突如仲間の竜さんがが魚介を採ることに目覚め、潜水士に…!
驚異の槍…いや銛さばきで食材を屠る!!

ff195.jpg
暇を持て余した深夜組の遊びその2。

ff196.jpg
極寒のイシュガルドで脱ぐ人たちとイイ男。
寒さなんて漢たちの熱気で吹き飛ばせ!ソイヤッソイヤッ!

ff197.jpg
メルトダウン・クァールレギナをやっと見ることができました。綺麗だな~。
彼女には結構出会えるのですが、プロトアルテマの方はぜんぜんです。
角がー!アウラでも角が欲しいんじゃー!
クァールレギナも、もっと他にも交換アイテムを増やしてほしいですね~。


ff198.jpg
なにやらPvPの装備が手に入れやすく&着やすくなったとかで、
最近は禁書稼ぎも兼ねてシールロックに入り浸っております。
そしてずーっとじんわり欲しかった、天鼠之篭手をゲットヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
他部位どういうミラプリにしようかなーと悩みましたが、面倒になって結局いつものやつで。
アー翼はたまらんです。やっぱりこういうものに弱い。

ff199.jpg
ほんのりドラゴン成分が増したようなそうでもないような。
きっとゼラとかで、もっとデビルデビルしてる人ならもっと似合うんでしょうね!
しかし自分的にはこれで満足だからいっかー!
光沢の感じもなんとなく風魔の袴と合うし。

ff200.jpg
そっと包み込める。すばらしい。



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/08/28 Fri.

category: FF14

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先