激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【FF14】しっぽとタチコマ  

ff172.jpg
イエーイ皆さんタチコマ乗ってますか!?
範囲火力がないから私が乗るよと哀しみの宣言をして以来
ドライビングテクニックに磨きをかけつつ大変楽しんでいる私です。
なんだか他でも忍者が乗ることが多いみたいですね…(^p^)だって…ねえ…。
 
ff173.jpg
4層のダイソンが楽しい。尻尾が大変なことになりますね。
尻とコートの間でちょっと見えてるの可愛い。むしろエロスを感じる。

ff174.jpg
低地ドラヴァニアにいるAモブのうちの一匹が巨大なフクロウ。
モフモフかっこいい。お庭で飼ってときどき乗りたい。

ff175.jpg
見かけては羨ましいな~と思っていたビスマルク・バードを作りました。
ちょっとシャクレたアゴがチャームポイント。
とても美しい装甲ですねヽ('ω')ノチョコボ自体も真っ白に染色してやりたくなります。
ラーヴァナもそのうち翅を拾えたら作ってみたいな~。

ff176.jpg
全クラフターがカンストしたのであれこれ作って小銭を稼いでいます。
ギャザラーの方もあとは採掘を2LV頑張ればALLカンスト!
そして現在赤貨の戦いが始まって白目をむいておりますが、
AF2が着たいので頑張るのであります。

ff177.jpg
とあるクラフターのクエでまた表情筋がんばりすぎ。
思わずこのムービー何回も見ちゃいましたね…。


ff178.jpg
W氏がもとの姿に戻ったけれども、我が子がアウラのまま。
こちらの方が背が高い。でも身体の厚みは負けている。
………これは…!これはこれで…!!!!

ff179.jpg
でかい男2人でチョコボに乗ると大迫力ですね。

ff182.jpg
それにしてもこのお姿…
まるでターミネーター2のときのシュワちゃんのようだ…。
ボディラインをえがき出す服のシワ…とてもイイ!!

ff180.jpg
種族が変わってもちゃんと収まれるので安心しました。

ff181.jpg
アウラの脚組みポーズはよいものですな!
隣に座るとイイ雰囲気(っ˘ω˘c )…ちょっといらんとこから尻尾出ますけど。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事

Posted on 2015/07/24 Fri.

category: FF14

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先