激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【FF14】イシュガルドとアウラ♂  

ff143.jpg
イシュガルドがきて少し経ちましたが、いやー忙しいですね!
やること、やりたいことがいっぱいありすぎてゲーム筋が痛いですね!
イシュガルドはどこに行っても景色が美しすぎて目が幸せ。
今回いつも以上にSSと適当なコメントが長々と続きます。
 
ff145.jpg
残念ながらまだDirectX11ではないのですが、
それでもグラのアップグレードのおかげかこの質感と空気感…。
いろいろ見て回るのが楽しいです。

ff146.jpg
忍者のリミットブレイク3が某オブバビロン。気持ちいい。

ff156.jpg
元々だったけどイシュガルドでますますクエやFATE名が大変なことに。
大丈夫なのか。これは大丈夫なのか。

ff147.jpg
ドラゴンが~~~~~ドラゴンが素晴らしすぎるんですよ~~~~~
バハムートラグーンをやっていた幼い頃の気持ちを思い出します。
FATEでもサブクエでも、ドラゴンたちのそこで生きている感がイイ…。

ff148.jpg
イシュガルドの冒険が楽しくて、この充実した表情。
ずっとこのアレが続けばいいなと思っていたのですが…。

ff149.jpg
とある非常に哀しい事件によって表情が荒み始めるタデオ氏。

ff150.jpg
最終的にこんな殺意の塊みたいな顔になる。
いけない。憎しみはなにも生みやしない。
いや、本当にあのクエは自分も周りも大層凹んだものですが、
今はみんな前を向いて頑張っております…頑張っておりますぞ…!
哀しみを共有しまくって、そしてあのEDで救われたのかもしれない。

ff151.jpg
ところで魔大陸がですね、こんな小さなSSじゃ微塵も伝わらないんですけど、
造形が頭おかしい。どうやったらこんなMAPを作り上げられるのか。恐ろしい。

ff152.jpg
アプデ前の情報でも普通に出されていたのでSSも載せちゃいますが、
三闘神が…!あの三闘神が!!!!
飛んで移動していて、姿が見えた瞬間の鳥肌といったらもう…。
コレと3.0ラスボスのアレが個人的に嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
こういう過去作のものを織り交ぜてくると実にテンション上がります。



で、



ff153.jpg
今回の分のメインストーリーをクリアしたのでアウラを試してみるなど。
周りでも男も女もアウラまみれ!

ff154.jpg
ロンゲもかっこいいね!魔王チックなスタイルが合いますよねアウラは。

ff155.jpg
アウラは唇でちゅーができないから角コッツンがちゅーなのだと吉田さんが言っていましたが、
このように器用に角を絡めてちゅーすることもできますよ!!!!(偶然の産物)
…この角は、耳や唇の代わりになるほど敏感な器官なんですね…('v')捗りますね

ff157s.jpg
※拡大可
せっかくなのでたくさんSSを撮ってみる。
体型がすごく逆三角なのでコート系が映えてカッコイイ。

ff158.jpg
全身の法典装備強化が終わったのでミラプリで遊んでいます。
キリムコートに憧れすぎて詩人を50にしたら、なんと忍者でも着られる別バージョンが!
そでが白いのが素敵。ンー嬉しい!やっぱりこれはイイものですわー!

ff160.jpg
今まではやっぱりうちの子はただの人間じゃないと…と思っていましたが、
アウラもドツボにハマって困りました。やばい、ミドランと同じくらいしっりくる。

ff161.jpg
角とか大好きだし…派手な装飾や衣装に負けないのがいいですね。
しばらくはアウラにしておこう。そ、そのうちまたきっとミドランに戻る!

ff162.jpg
悪い顔が合います。
でも上のほうにあるSSを見返すと、人殺してそう度はミドランの睨みのほうが上な不思議。

ff163.jpg
身体のうろこがセクシーでたまりません、特にこの手袋と袖の間の腕の部分。
角はともかく、他の部分は意外と柔らかそう。しっぽの裏側とかトカゲの腹部みたいですし。

ff159.jpg
この表情…とてもぐっとくる。

turi
しっぽといえば、釣り中のしっぽの動きが可愛すぎる。
一番太くて長いしっぽです。これで殴られると痛そうです。


イシュガルド各地の光景が美しすぎるので並べる。特に朝6時くらいの乳白色が大好き。
クリックで拡大できますヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
ff164s.jpgff165s.jpg
ff166s.jpgff167s.jpg
ff168s.jpgff169s.jpg
ff170s.jpgff171s.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事

Posted on 2015/07/10 Fri.

category: FF14

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先