激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【FF14】イシュガルドが来る  

ff128.jpg
パソコンを買い換えたいけど一気に買うのは難しいので少しずつアップグレードしていくことにして、
とりあえず500Wだった電源を600Wに、GTX560TiだったグラボをGTX960に入れ替え。
そしたら最高品質プレイ余裕になったんですけれど、グレア効果には驚きました。
これ、てっきり明るいところがさらにボワーってするだけかと思っていたら、
PSO2でいうところの地形光源みたいな効果があるんですね。全体的に明るく鮮明になった!
ゴールドソーサーなんてステンドグラスのモーグリが土気色してても疑問に思っていませんでしたが、
グレアONにしたら圧倒的に華やかですね…。
今度はまた遊ぶ分のお金から少しずつ貯金していって残りのパーツ全とっかえだ!
そしたらDirectX11でプレイできるようになるじゃろう!
 
ff129.jpg
何気なく行ったダンジョンも、輝きが全然違います。世界は美しい。グレアONバンザイ。


ff130.jpg
バハムート真成4層   踏 破 達 成

ff131.jpg
うおーーーーーやったぞーーーーーイシュガルドに間に合ったぞーーーーー!!!!
我々後発組を引っ張ってきてくださった先輩方、本当に…本当にありがとう…!
まさか自分が本当に4層踏破する日がくるなんて。いやあ、すごい。すごかった。バハすごい。
あと、バハに行く予定がなかった頃から地味に4層までを見越した命中装備や禁断を整えていた自分GJ。

イシュガルドがきたらもっと強い装備が出ることはわかっているけれども、
なんとなくやっている職の装備を揃えておきたくて
アプデ直前までみんなでバハに行きまくりました。楽しかった!アプデ来てもまだまだ行こう!!

ff132.jpg
最高に、キャーーーータンク様ーーーーー!!!!ってなる瞬間。
私もいつかタンクで4層に行ってテラフレアからみんなを守ってみたい。


で、4層もクリアしたしイシュガルドまであと一週間ほど~というとき

ff133.jpg
>突然の女体化<
しかもミドランとハイランが逆になる。

ff134.jpg
ドレス着てもやたら男前なタデ子。

ff135.jpg
そしてW子さん… 天使かな…

ff136.jpg
キャッキャウフフ!
撮影が夜だったので見られる明るさにするのに難儀したでござる!

ff137.jpg
それにしてもこのタデ子の顔つきっていうか目元が理想的すぎてこのままヒゲ生やしたい。
ミドラン男でもこれぐらい濃い目元にしたいよー!
あと前髪もこれぐらいの方がいいんですけど!いつもなら目隠れ気味じゃん!

ff138.jpg
ウッ かわいい 唇ぽってり大好き
女戦士系筋肉おっぱい大好き
あれですベルセルクのキャスカとかBASTARD!!のアーシェス・ネイとか好きなんです。

ff139.jpg
少年バージョンWさん(17歳)かわいすぎか…食べちゃうぞ…。
これが成長するとあんなにマッスルガチムチに!!!!たぎる!!!!
それにしても幻想薬使いすぎでは!?アウラも来るんやで!?


ff141.jpg
(実用性は置いておいて)憧れの全身バハ忍者…!
実力が見た目に追いついていないので普段はミラプリで隠しますけど!
これで詩学やキリムと混ぜていろいろ試すことができます。
もうあと僅かの付き合いっぽいですがね!いいんです、思い出と記念が詰まっているのです。

ff142.jpg
男に戻ってもう一度着てみて思いましたが。上の女忍者のポーズ羨ましすぎですよね。
男忍者にもあのポーズやらせてくださいよ。
あと、戻ったら途端にバハ装備が似合わなくなったような気がする。何故だ…!


ff140.jpg
やっぱりこの姿が落ち着くね!でもそのうちメインクエが落ち着いたらアウラも試してみよう!
さあ、あと10分ちょいでイシュガルドがくるぞー!


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/19 Fri.

category: FF14

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先