激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【FF14】イシュガルドそわそわ  

ff117.jpg
イシュガルドがやってくるまであと約一ヶ月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はサブ職のレベル上げをしたり、金策に励んだり、バハでわっしょいしていたら
ブログに広告が出てしまっておりました。
 
ff118.jpg
はいてないっぽくなったので撮っておきました。

ff119.jpg
FCの皆とハウジングの下見をして回った際に家主不在のお宅で
「ご自由にどうぞ」と書いてあるのをいいことにご自由にゴロゴロ。
早く自分たちの家も手に入れてもっとこう…濃厚に寝たい…( ˘ω˘ )

ff120.jpg
白をレベル50にしたのですが、過程で手に入れた杖が…杖がやばい…。
でも使っているうちに愛着が湧いてくる。
人には怖がられます。

ff121.jpg
力を持て余した光の戦士たちによる新人ナイト応援部隊。
最近はこのように青かったり緑だったり。


ff122.jpg
忍者になったあの日から~ いつかは欲しいと夢に見た~

ff123.jpg
ハイ!!!!DEXバハ耳ィィィィイイイ!!!!
もうーこれデザイン的にも欲しくて欲しくて仕方なかったんですよ!
垂れ下がり系だし金だし片耳だし性能もいいし、ン~好き。

ff124.jpg
現在のまさなり進捗、3層フェーズ3!もうちょっとで超えられそう!
出来れば3.0までに4層をクリアしたいなあ…。


ff125.jpg
金策金策ゥ!ずらっと並べてだらだら販売。
そして貯まったお金でまた別の秘伝書2やスプラを取って貧乏になる繰り返し。
しかしとりあえずは、裁縫彫金甲冑木工で満足かな。

ff126.jpg
そして木工のルキスも取得!チョコレート色に染めたらいい感じ。
染色では柄をメインに、刃の部分も薄く色が乗ります。
背負うと凄くでかい。なんという存在感。
だんだん木工レシピでの金策が中心になってきたので、
ルキスを手に入れたことでNQのリスクを完全回避したいと思います。
甲冑は…あまり作る機会がないからスプラでいいか…。


ff127.jpg
なんとなく唇が気に入ったから撮っただけの一枚。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事

Posted on 2015/05/23 Sat.

category: FF14

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


