激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】フンドシが如く  

ps1341.jpg
同じSEGAだしということでここに書きますが、
龍が如く0を特典付きでゲットしてプレイしております。
…が!ネトゲが忙しくてなかなか進まない!
居間で家族がテレビを見ていると出来ませんしね…。
家族が寝るのも居間なので当然夜間も出来ません。
自分の部屋にもテレビがほしいです。コンセント足りませんけれども。
 
ps1340.jpg
幼少期の大吾さんが出てくるということで楽しみにしているのに
そこまで進むのにどれくらいかかるのやら。まだ凄い序盤だよ!


で、ふとPSO2内のうちの真島の兄さんのことを思い出して
引っ張り出して最近の服を試着させてみた結果がこちら。

ps1338.jpg
大事故ってレベルじゃねーぞ!!!!!!!!
これはひどい。兄さんすみません。

ps1339.jpg
お口直しにバゼットスーツを。
おお、さすがこれはタデオより素敵に着こなしてくださいます。

0モードの若い兄さんを再現してみようかと思ったのですが、
うちのキャラメイクだとヒゲを取っただけだとバランスが悪くて
別に作り直さないといけないレベルなので諦めました…。


ps1336.jpg
それにしてもこの服、何故男性バージョンまで出してしまったのでしょうか。
まあ撮りますけれども。

ps1337.jpg
撮りますけれどもさー。
なんだかフンドシが生々しいよ大丈夫なのSEGAさん!!

ps1335.jpg
チャレンジロビーがかっこよくて好き。もっと意味もなく入り浸りたい…。
ちなみにチャレンジクエはまだろくに出来ていません_:(┐ _´◜ᾥ◝`):_
動画とかで予習しないと野良に飛び込むのは怖いな…と思ってしまう!!


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2015/04/17 Fri.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先