激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【FF14】ゼータ完成  

ff102.jpg
ナイトがLV50になり、あらかじめとっておいた装備とミラプリ用品でなんとか形になりました。
剣は詩学REにリテイナーが拾ってきて気に入った剣を被せています。
極シヴァ周回で他の職の武器が全部出ても剣だけは出なかったのでね…諦めましたよね…。
初めて手に入れたハイアラ装備はタンク足(∩*゚ω゚*∩)かっこいい。
順当に邂逅1~5、侵攻1~3をクリアして現在侵攻4を練習中です。
 
ff103.jpg
なんだかとても不評らしい防衛線ですが結構楽しかったですぞ!
全員身内で行っているからこそかもしれませんが!
野良怖いからあんまり行かないもんね。ドラゴン大迫力ゥ!

ff104.jpg
失敗顔は大変ご褒美でした。

ff105.jpg
ZW関係で飛んでいくお金をやりくりして、二つ目のルキスと秘伝書2は
彫金のものをゲットしました。110アクセを作れるようになりたかったんだ!
というのもプラチナアタッカースカーフをミラプリに使いたいからだったんですが、
NQを50kで手に入れられたので自分で作らずに済んでしまいました。
しかし110アクセは人気があるので良い金策になりそうです。


ff106.jpg
Wさんが突如変身祭りを開始!
ララ…ララっこ可愛すぎか…口に含んで転がしたい…。
なんだか息子が出来たような気分になるでござる。

ff107.jpg
そしてお次はエレゼンに!それじゃあこちらもミコッテになってみよう!
エレゼンって佇んでいると最高に美しいのにエモが面白すぎて腹筋痛かったです。

ff108.jpg
オスッテの険しい顔タイプはなかなか好みだし、耳と尻尾の動きは可愛いしで
たまには変身もいいもんだなと思いました!ライオン尻尾ふさふさ。
でもマイサンはやっぱりただの人であるのがイイので元に戻っちゃうんですけれども。

ff109.jpg
最後にはルガ♂になられたWさん。でかい…でかすぎる…。
今自分がミコッテだから尚でかく見える。

ff110.jpg
勝てる気がしない!笑顔が優しい!勝てる気がしない!

ff111.jpg
そして元の姿に戻る。やっぱりお互いこの姿が一番しっくりきます(*´ω`)
でもルガとミコッテのバージョンも気に入ったので、いつかまたやりたい。


ff112.jpg
カンスト直後から約5ヶ月の戦いを経て、ついに!ゾディアックウェポン・ゼータ!
佐助の刀【絶】が完成しましたァァッァァァァアア!!!!
いやあ、お金も時間もかかりましたねえ…。
当初はあんなにも果てしなく遠く感じたZWを作り上げ、バハに挑み始めている…。
思えば遠くへきたもんだ。でもまだまだこれからやでぇ。

ff113.jpg
ちなみに性能はこんな感じです。
スクロールのステは意志+31、クリティカル+34、命中10の型。
武略ガが一つで済みますし、命中の調整も少し楽(n˘ω˘)
サスケェは見た目の人気がないようですが、個人的には凄く好き。
キャラ補正でカットラス的なものに見えてくるとです。


ff114.jpg
ギャンブラーコートが欲しいな~とチマチマ貯めていたMGP。
しかしブーツの方が急に欲しくなったので、手に入れて染めてみる。
すごい!すごく革革しい!これはイイものだ~!!!
他の部位に比べると紫の主張が少ないのも嬉しい。
大体どの色に染めても発色が綺麗でした。超オススメですブーツ。

ff115.jpg
そんなわけで、現在の忍者ルックはフィストファイターから衣替えして
ヘラクレスシャツをメインにしたもの。よーし、海賊っぽいぞ。

ff116.jpg
余ったMGPでチョコボにギャンブラーセットを買ってやりました。カッコイイ!
早くハウスを手に入れてチョコボ染色もしたいです吉田様拡張お待ちしております。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/17 Fri.

category: FF14

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先