激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【FF14】釣りとカードで生きている  

ff86.jpg
うむ。よい尻である。

更新頻度がアレな上にいろんなゲーム並行していると書く内容がすごく…古いです…。
でもこのブログは自分のメモ付き思い出アルバムみたいなもんだから、まあいいか!
 
ff87.jpg
ギャザクラがALLカンストしました₍₍ ◝(˙灬˙◝) ⁾⁾いえーい!
イクサルのおかげでさっくさくですね。戦闘職の方がやっぱり上げるのツライ…。

ff88.jpg
園芸のAFは優しい色合いでとてもステキ。デフォ色が一番可愛い気がする。
生マユ採集に必死でございます。

ff89.jpg
採掘のAFはワイルドでかっこいい。胸元がいいです。
でもあんまり出番がないままフォリジャーに着替えちゃったな。

ff90.jpg
私が一番力を入れているのは漁師(っ˘ω˘c )マテリア禁断もちゃんとしたよ!
漁師ってあんまり稼げないっていうけど、これが一番自分に合ってる。
ヌシ釣り快感すぎィ!

ff91.jpg
クラフターでは裁縫がメインで、アーティザンエプロンなどを揃えて
バレインタイン服でミラプリして、なかなかお気に入りなスタイルに。
ルキス針もゲットして、ちょくちょく★4装備を作って売っています。

ff92.jpg
妖精さんの可愛さで中和する画像。

ff93.jpg
裁縫と釣りで稼いだお金でさらに漁師も上を目指す!
フォリジャー装備を整え(足だけ漁師AF+ミラプリのままですが)、ルキス竿もゲット!

ff94.jpg
二大目標であった、どこかの海賊の同士の仇と難易度はさておきラスボスの竜!
ネプトさんは分解すると雄略ガを出すことがあるようなんですが、
今のところ二回の釣りに成功しているものの分解はハズレ(ノω`)


ff95.jpg
バトル方面も頑張っておりまして、極イフ、極ラムウを無事に討伐。
そしてこれは極ラムウ練習中に一旦街に戻った際に起こった現象。
誘惑が残っている…すごい…すごいハートの量だ…。

ff96.jpg
極シヴァも討伐完了!現在元気に周回中!
欲しかった腕輪や双剣を手に入れ、ついでにサブ職の武器もゲットしたい感じ。
皆で凍るの楽しすぎる。

ひっそりバハムートにも挑んでおりますが、まだ邂逅。
5層の練習を一度しかしていないのでもっと行きたいんですが、他の事で忙しい…。


ff97.jpg
やってきましたゴールドソーサー。FF7では死ぬほど入り浸りましたね…。
すごい見た目になって帰ってきたな!

ff98.jpg
おまけにFF8で大好きだった(リアルでもカード買って学校でやった)あの
カードゲームが実装とあらば…集めるしかあるまい!!!!

ff99.jpg
先日やっと手持ち60種類を超えて★3カードを自由に組み込めるようになり、
カモ…いや好敵手のサボりんぐ帝国兵にも簡単に勝てるようになったでござる。
苦戦しなくなるっていうのも少し寂しいなと思いつつ、MGPが欲しいのデス!


ちょっと服買って遊んだりなどもしました。

ff100s.jpg
女子たちが羨ましかったから自分でもやったよリビエラダブレットでワイン娘。
袖がモコモコしているせいで肩ごつく見えるのがツライとこですね!

ff101s.jpg
オアシスダブレットはすごーくお気に入り(*˙灬˙*)+
胸の下あたりが特に柔らかい上質な布って感じで好きです。
室内で着るのに適した雰囲気の服はありがたいな~。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事

Posted on 2015/03/17 Tue.

category: FF14

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


