激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】最近のお着替え事情  

ps1324.jpg
春めいてきましたと言いたいんですがうちの方まだ寒いです。
ちょいちょいコスを買っていたりするのでSS貼り貼り。
事代守人衣というかコトシロセットかっこいいですねー!
コトシロさん大好きなので是非等身縮めてマグにもして頂きたいところなのですが!
同時期にきた前垂れシリーズが個人的にとても重宝しています。
飾りなどが邪魔だったりすることもありますが、
なんだか股間が気に入らない場合にソッと隠せるのは非常にありがたいです。
…もっこりするの多いじゃないですか!
 
ps1325.jpg
飾りを隠そうとするとこのようにめり込むんですけどね。
この場合は同じ黒だし目立たないから妥協(っ˘ω˘c )

ps1326.jpg
咎人ショートヘアが久々の当たりヘアー!
サイドの髪が多めじゃないとどうにも似合わないんです。
咎人囚人男性服もイカしてますね~。
でも元のキャラ?が若者なので若干おっさん無理すんな感があります。

ps1327.jpg
ほのかに染色。やっぱ暖色がいい。そしてアクセ系ニャウは可愛い。

ps1328.jpg
バゼットスーツはなんか最初から好みドンピシャの色をしていたので大歓喜。
しかもとても普通のスーツだ…!
普通にかっこいいもんだから、アクセが余計に思えてしまって着けられない。
なんだかスーツってそれだけで完成されている。
いっそ肩にかける毛皮のコートでもほしくなってきました。

ps1330.jpg
ぐるぐるカメラを回していたら、この角度の咎人ショートヘアが可愛いなあと。
もさもさしている。


ps1331.jpg
さて、「完全に男の娘向けだぞ、我々青年~おっさん勢はどう着こなせば…」と
仲間内をザワザワさせたハナユイオウギ。
男らしく着こなすのは難しいので、それならばとオネェ海賊にしてみました。
なんかコワイ笑顔になっていますけれども。そして脚はムキムキ。
ここでも前垂れさんがイイ活躍をしてくれました。
小一時間悩んだだけあって、今回の記事の中でも一番気に入っていたりして。

ps1332.jpg
きゃるーん。

ps1333.jpg
生まれてこの方ブラックジャックをやったことがなかったのですが、
ブラックニャックはすんなり始めることができました!
そして楽しい!!!!すごい楽しいぞこれ!!!!
止め時がわからなくて延々やってしまう。
全員仲間内でプレイできるとさらに楽しいですね。
ニャウ強すぎだけどボイスが可愛いから許す。



ps1334.jpg
刀剣乱舞は、よう~~~~~~やく三日月を出すことができました。
念願の現実装刀ALLコンプリート!さあ、虎徹さん早く。
これまでに出た鍛刀4時間6回はこのように全て小狐丸だったとです。
くそっ…!小狐丸だけはどれだけ被っても保護してしまう…!


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/05 Thu.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


