激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【FF14】僕たち結婚しました!(二回目)  

ff67.jpg
あっ
あけましておめでとうございます!いやだもう二月だわ!
ブログに広告出ちゃってたし!今年も鈍い更新ですがよろしくお願いします!
 
touken1.jpg
ちょっとあの、刀剣乱舞が時間泥棒でですね。
尚こちら、うちの一軍です(´ω`)特に小狐丸と同田貫推しです。
本当はここに岩融も入れたいのですが未だレベリング中。あと三日月が来ません。
艦これは武蔵を手に入れて燃え尽き症候群になったのにまた同じようなのにハマるとは。


FF14では以前から噂されていたエターナルバンド、つまり結婚式が実装されました!
実はこれのために始めて頑張ってきた面もちょっとありましt
だって男同士もOKだとかやりたいじゃん!そんなんやりたいじゃん!!

ps737.jpg
PSO2でも結婚式一回やったんですけどね!
仲間たちがウェディングスクラッチが来たときにやってくれました(´っヮc)
あのときの結婚式も私にとってとても大切な思い出です。皆ありがとう…!!!!

ff70.jpg
まさかこんな色々きちんとした式もできるなんてなー
とか喋りながら式場下見。なんて綺麗な場所なんだ~~~。

ff71.jpg
モッフモフやぞ!
フフッ 幸せそうで泣けてくるぜ…!


ff72.jpg
リンゴーン♪

ff73.jpg
シャボンが綺麗!

ff74.jpg
酒の匂いでテンションが上がり始める。

ff75.jpg
そんな満面の笑顔初めて見たよ!!!!

ff76.jpg
(*˘︶˘*).:*♡
とかやっていたらやろうと思っていたお色直しができないまま
時間になってしまい、お色直しは外に出てからやりました!(染色)

ff77s.jpg
パシャリ。
LSの仲間たちに加えて他鯖からも応援に駆けつけてくださったり(録画までしてくれた)、
今回も皆に良い式にしていただきました!ありがとう!ありがとう!
自分で撮ったのと頂いた動画を編集したものを記事の最後に載せておきます!

ff78.jpg
リングにちゃんと記念日が記録される…しゅごい…。

ff79.jpg
白チョコボちゃん可愛い!高貴な雰囲気!

ff81.jpg
新婚旅行は温泉地の秘湯です。
うん…なんかこれアレ系のサイトのトップ画像みたいですよね。
それにしてもFF14は筋肉の描画が実に…イイ…。

ff82.jpg
室内に移動しただけでこの雰囲気である。

ff83.jpg
背後にベッドを配置すると倍ドン。

~暗転~


ff84.jpg
あ、ちゃんと冒険もしています!メインストーリー終わってますし!
PSO2のメインストーリーも進めないとな…!

ff85.jpg
盾も始めたりしました。
すごい難しいけれども盾は盾でまた別の楽しさがありますね!
ゴテゴテと鎧を着込めるのもなかなか良いです。


▼ざっとまとめたエターナルバンド動画。
当日こられなかった仲間に捧ぐヾノ・w・)ノシ歯車のアイコンからHD画質を選べます。
これから結婚のご予定がある人はネタバレに注意ですぞ。




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/02/04 Wed.

category: FF14

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


