激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【FF14】聖夜シャランラ  

ff66.jpg
このネズミー映画のエンディング感。
グラサンの人から頂いたSSですが、偶然他人の妖精さんがシャランラしてくれて
この奇跡の一枚に! 美女と野獣的な… ………美女とは。
 
ff43.jpg
メリークリスマスでございました!
FF14すごいですね男性でもスカートのサンタコスが着られますよ。
脚の筋肉が強調されてとてもイイと思います。
え?タイツ?はて、そんなものございましたかな。

ff44.jpg
ハイランの固有装備ずるいと思う!!!!!!
ちくしょうかわいい!!!!ニーハイが眩しいので挟まってみました。

ff45s.jpg
このエンジョイクリスマスっぷり。
リアルのクリスマス仕事の辛さを忘れさせてくれる束の間のひと時。


ff46.jpg
シルクスに行く勇気が出ない間、しばらくモブハンを頑張ったりしていました。
モブハンLSとかに入っていなくても、湧き時間お知らせサイト様を見つつウロウロしていれば
結構沢山狩ることができました。砂2個と油2個分稼ぎましたぞ!
今はシルクスの塔の方で頑張っています。でもロット運がない。

ff47.jpg
興味本位でロングスカートを買ってミラプリしてみた結果がこちら。
神アイテムでございますですね。
何故わざわざ男性のパンツの形状まで変化してくださるのか…。

ff48.jpg
ハリのある尻たぶ。

ff49.jpg
飛び出す絵本ごっこ。
本の効果も相まって、これまたネズミー映画に出てきそうな雰囲気に。
いかにも「我は全知」って感じの表情がイラ感やばくてお気に入りです。

ff50.jpg
木工のレベルが50になりました!初めてのクラフターカンスト!
イクサルデイリーのおかげで結構楽できました。ありがたい。

ff51.jpg
AF一式をグラサンの人のメインキャラに作っていただいたり。
なかなか可愛い!たまにはこういう格好もイイなー!


FF14を始めてしばらくして情報サイトなどを見て回っているとき、とある防具に一目惚れ。
いつかあれを手に入れるんだ!
コメントで60回くらいダンジョン周回したとか書いてるけど頑張るんだ!
と思っていたその防具。


ff54.jpg
まさかの初めて行った古アムダ市街で一発ドロップ。
そう、フィストファイター・ジャックコートさんです!
もぉぉぉぉこれが欲しくて欲しくてしょうがなかったんですよ!!!!
即ミラプリ。フ…フフ…たまらんですこの革感と色合い…!
次の目標はヘラクレスシャツだー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ff55.jpg
下には黒渦団のズボンとソーリアン靴を合わせて軍服っぽくしているんですが、
この尻が… じゃなかった、背面のシルエットがとても好きです。

ff56.jpg
三割り増しくらい男前に見えるような気がする。


ff57.jpg
人様のお宅にお邪魔してみたりして。
狩りの疲れからか、暖炉の暖かさで眠そうな表情を見せるマイサン。

ff58.jpg
そして人様のベッドで勝手に寝る。
寝るモーションってハウジングエリアでしか発動しないんですね。もっと見たい。
大の字でだらしなく寝るイメージだったので、
妙にお行儀良く小ぢんまりと寝てくれて笑ってしまいました。

ff52.jpg
ミコッテ女子がベッドに寝ると尻尾のせいでスカートが大変なことになるんですが、
それを「ダメー!」とガードする正義のララフェルさん。まじ天使か…。


ff61.jpg
ゾディアックウェポンクエストに手をつけて、なんとかノウスまできました。
でもここからは金策が絡んでくるので気合じゃ乗り切れない…。気が遠くなります。
ここまででも相当頑張ったのに、まだ強化戦記武器の方が強いという哀しみ。



ff62.jpg
タデオ大歓喜の光景。

ff63.jpg
タデオちびって泣き出す光景。

ff64.jpg
タデオ大歓喜の光景。

ff65.jpg
タデオ顔面ブルーフォグで気絶する光景。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/26 Fri.

category: FF14

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


