激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】猫だの鳥だの  

ps1311.jpg
というわけで今さらアルティメットの感想とか書いたりするんですけれども!
もうねほんとにね、超ゾウさんが苦手でですね。
超クマさんも相当ですけれども超ゾウさんは本当に地獄になりますからね。
アルティメットバスターさんがなくても作っておいた氷槍でそれなりに攻撃は通るのですが、
うっかり中ボスのタゲを2匹くらい取っちゃうと成すすべなくお手玉されたりしてぐぬぬ。
 
ps1312.jpg
アンガさんはいまだにワケがわかりません!
槍が!欲しいんですけれども!すごく欲しいんですけれども!
実は全然数倒していません!なんでかっていうとですね!

ps1313.jpg
いろいろとまぶしいからです。

いやあ…アルティメットのために目薬買いましたよね…。
目が痛くてですね(∩ω∩)飛び交うエフェクトと超アギニスさん(?)の火で…。
つらい!1~2周が限界です!!
地形光源切ってデスクトップの青み下げてもまだ厳しい。
み…mineffectください…。

ps1314.jpg
あ、コート買って若者ぶってみました!でもヒゲのせいで台無しですね!
ヒゲさえなければ高校生って言い張っても許されたかもしれない。
でもヒゲを取るなんてとんでもない。

ps1315.jpg
ぶら下がりニャウがですねハァハァ可愛くてハァハァ実に可愛くてハァハァ
盛大に課金ぶち込みましたが後悔していません。すごくイイ!
本物にももう少しこのくらいの可愛げがあれば!いや、可愛いですけれども!

ps1316.jpg
新しく来たパンク衣装もとても若者ぶれる感じです。
どうしよう、結構嫌いじゃない。

ps1317.jpg
でも多分しばらくこの格好してると思います。
鷹!!!!!鷹可愛いし!!!!!!
あとヤマトコラボって聞いた時に艦長コス来てほしいなって思ったら
本当にきてYATTAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!
チムメンに海賊から海軍に魂を売り渡したのかとか言われましたが!(笑)

ps1318.jpg
鷹すごいモフモフしていそうでとても良いです。
腹毛に指突っ込みたい。割と動くし。この手の動物系はいくらあってもいい。

ps1319.jpg
新拠点のハルコタンチームルームは落ち着ける雰囲気。
一足早くお正月ムードですね~。この畳は良い畳じゃ~。



ps1320.jpg
さあ、そんでもってマガツさんです。
自分は大丈夫ですが、胸部とかにあるこの手の(∵)系の顔がダメな人が
数名周りに居たりするので怖がっていないか心配です(っ˘ω˘c )

ps1321.jpg
個人的に全職ブーツで二段ジャンプしてから槍に持ち替えて殴るのがやりやすいです。
でもまだ慣れなくて、狙った場所に飛べなかったり足場に乗られなかったり。

ps1322.jpg
マガツ戦もエフェクト相当だけどアルティメットほど目が痛くならない不思議。
アルチはやっぱりMAP自体の色があかんのか…!?

ps1323.jpg
物陰に隠れてやり過ごすやつとか新鮮でなかなか楽しいです。
でももっといいドロップください!!!!


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2014/12/21 Sun.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先