激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】10キャラ目にして初幼女  

ps1283.jpg
おい俺のくせに俺の邪魔をすんじゃねえよ!

いや~、対抗戦やらブースト期間やらで忙しかったですね。
と思ったらまたブースト期間があるし対抗戦第三弾もあるんですね落ち着かないな!
新MAPには元気なときに行きたいと思ってまだ行っていません('、3_ヽ)_
船…絶対船見たら興奮するし…体力あるときじゃないと…。
 
ps1284.jpg
真島の兄さん(妖怪)のBr・Hu・Fiの育成が終わったため、
とりあえずあとはいいか~ってことでBrにお戻りいただきました。
やっぱり兄さんには兄さんのドスが一番よく似合います。

ps1285.jpg
そして船のオールもタデオの手に戻ってまいりました。
なんだかんだでこの子には槍が一番しっくりくるのかもしれない…。

ps1287.jpg
それにしても育成中に見たイベントの兄さんコワイ。禍々しいですわ。
これに近づいてくるアフィンはすごいなと思いました。

ps1286.jpg
兄さんといえば、新しく追加されていたカイゼルハウト影Gが!
赤シャツじゃないですか!ちょっと色が鈍いけれども!
これならかなりあのスーツに近い感じに!SEGAさんありがとう!
でも出来ればまたコラボして本人のスーツください!



ps1288.jpg
今回のアプデで追加されたルナプロフェシーとかいうエロ服が
非常に私の中ではお気に入りなのですが、これを着て外に出る勇気がなくて困ります。
こういう服を着るたびに、ああもっと尻肉を盛りたいなあと思うのであります。

ps1289.jpg
ソルプロテクトルはこれは影がいいですわ。ちょっと信長様感あるじゃないですか。
ダーフフェルザとの親和性もGOOD。やっぱり赤黒金の組み合わせは最高です。

ps1290.jpg
よーしカッコイイぞー。



前回のスクラッチにあったハマノイクサ雪がとっても気に入りまして。
でも、↑にいる女版タデオは脚がむっちりなせいでこの手の服が似合わないのです。
大体の服のスカート部分が妊婦さんみたいになっちゃうんですよね。
でもハマノイクサ雪が可愛い。超可愛い。いっそ専用の子がほしい。

ps1291.jpg
そんなわけで生まれたのがこちらの幼女…幼女っていうか少女か…
10キャラ目にして初の小さい女の子です。ココルポアといいます。
噂のすっきり顔というのも試してみたかったのです。
タデオのスペイン肌より若干濃いお肌ですね(っ˘ω˘c )
いやあしかし、普通に女の子なんて作らないと思っていたのですが、これは

ps1292.jpg

うん

かわいい。

ぽってり唇に絶大なアレを感じる中の人の趣味が盛大に詰まっております。
アヒル口大好きなんじゃぁ…。ああ…女の子…女の子っていいっすね…
これは幼女持ちのチムメンたちが盛大に親馬鹿している気持ちがわかります。
さすがに皆のように大量に衣装を買い与えてやることはできませんが…。

ps1293.jpg
とか言っていたら皆が衣装を試着させてくれた上に
気に入ったものなどを安く譲ってくれたりプレゼントしてくれたり…おお…お…
み…みんな幼女に優しい…_:(┐ _´◜ᾥ◝`):_沼に引きずり込むつもりだなっ…!

ps1294.jpg
あぁ^~
日ごろ184cm~2mの大男ばかり操作しているから世界が違って見えます。

ps1296.jpg
なお謎の訛りを披露する模様。
脳筋揃いのうちのキャラたちの中でも特にINTが低そうです。



現在のうちの子一覧。うーん、こってり濃厚。そして字が読めませんね。
この中で育っているのはタデオ・ソワカ・真島の兄さんくらいのもので、あとは観賞用。
でもデイリーが美味しいので、シシとココルポアをSHに行ける程度までは育ててみようかな。
シシなんてタデオとほぼ同時期に生まれていたのに、ずっと放置でしたからね…。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/10 Fri.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先