激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】寒くなってきたのでモフる  

ps1282.jpg
龍が如くモデルのPS3買っちゃった…。
燦然と輝く真島組代紋のためだけに。
特典のでっかいタオルは壁に飾られていたりして。
ちなみに如の字のところにぶら下がっている赤いのはベヘリットです。
 
ps1270.jpg
あぁ^~我らが歌姫かわいいんじゃ~。毎回ライブちゃんと見ています。

ps1271.jpg
新しいロビアクはなんだかあやしい感じですね。
ついつい間近で眺めたくなってしまいます。

ps1272.jpg
たれきつね耳の位置を下げられるということに気付いたので実践。
でもここまでが限界かー!ついでにモミアゲで人間耳を隠せないか試してみる。
これが限界かー!ちょっと耳見える!しかし多少は隠れるし、
モミアゲが昔のマンガの内シャギみたいな雰囲気で結構気に入っていたりして。

ps1273.jpg
妖狐の白尻尾をつい真島の兄さんに与えてしまいました。
犬…イヌ科だから…いいよね…。
幼女の可愛らしいものと比べるととってもボリューミィ。太い。

ps1276.jpg
もっふもっふ。なかなか綺麗です妖狐の白尻尾。
それにしても兄さんを魔改造しすぎです。でもせっかくPSO2なんだし。

ps1274.jpg
SPクエでラッピーを探していたらラッピー天国を引き当てる兄さんまじ強運。

ps1275.jpg
ラッピーはハルコタンでは鬼に蹴られたり車輪に轢かれたり大変ですね。

ps1277.jpg
久しぶりに握った槍が!!!!楽しい!!!!予想以上に楽しい!!!!
しゅごい…すばらしい…!馴染む!馴染むぞ!
兄さんのBrがカンストしたのでHu上げのお供にと用意した槍がすっかりメインウェポン。
せっかくのバイオジャネンの出番がー!

ps1278.jpg
そして増え始める槍。

ps1279.jpg
どうして報酬期間にもっと作っておかなかったんだ!と嘆きつつ、
ヒィヒィいいながら作ったりお買い得品を買ってさらに強化したり。
ピンポイントの攻撃手段としてニレンカムイも用意してみたり。
実は闇槍はポイズンIだけささやかに入れようとしたら
90%をモニカに落とされた苦い一品です。素材が…足りなかった…。


たまには大きめの。クリックde拡大。
ps1280.jpg

ps1281.jpg
冴島さん(マグ)の存在感やばい。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2014/09/21 Sun.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


