激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】えっメンテ終わってるじゃん!  

ps1241.jpg
さぁ、いつでもかかってこいバウンサー!肉も完備だぜ!
とか言いながら画像編集している間にもうメンテが終わっているので、
とりあえずささっと書いちゃうのです!
今回はいつにも増して中身がないです!
メインのタデオのCOが↑こんな状態で身動きがとれないので、
緊急の絶望以外はほぼ真島の兄さんが出ずっぱりでした。
 
ps1242.jpg
達也ヘアーとかいうのを試してみたんですが
他の人は可愛いけどうちのキャラ似合わなすぎて哀しい!
ま…丸い…すごいシルエットが丸い…。

ps1243.jpg
冒頭のCO埋めをしていたら、初めてサポパの方の兄さんが助けを求めてきました。
この性格選んで正解だったかもしれない。
それなりにセリフが真島弁に脳内変換できる。フフッ可愛い。

ps1244.jpg
そしてPCの方の兄さんのサポパの桐生ちゃんがこんな有様に。
なんだろうこの謎の罪悪感…。

ps1245.jpg
弓でクリアする系のCOが出たのでスサノヒキを持たせてみたんですが、
いやあこの…似合わない…というか…カチコミ先に矢文というか…。
あっ!格好がいけないのか!

ps1246.jpg
というわけであやかしモードにしてみたら似合う!やったー!
イイヨイイヨー兄さん華やかだよー。

ps1247.jpg
この格好ならグロリアスウィングも似合う気がする。

ps1248.jpg
兄さんなら女性ポーズをとっても許される!
つってもタデオの方もいつも女性のキスモーションなんですが…。

ps1249.jpg
ダンボーがズコーしているのが可愛くて
とりあえず触ってみる兄さん。

さーEP3堪能してきますよ!!!!


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2014/08/27 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


