激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】夏と海とシャワーと893  

ps1229.jpg
ウォパル実装時から今まで…本当に長かった…。
ついに!やっっっっっっっっっっっとマイルームに海岸パスが!来た!!!!
ずいぶん前にチームルームに海岸拠点が来たときは
「次回のアプデでマイルームにも来るかも♥」とか思っていたのに
それから延々待たされることになりましたからね!
なんせ自分の部屋のテーマが海賊船なもんですから必須だったわけです。
ただ欲を言えば海岸にパラソルとかは別に置かなくてよかったヨ!
 
ps1230.jpg
「おう、まるで沖縄の海みたいやのぉ兄弟!」

ps1231.jpg
そしてこの顔である。
いや…以前も冗談でロックベアを冴島とか言ったことはありましたが、
兄さんの打撃特化マグのガワをどれにしようかなーとwikiで画像を眺めていたところ、
リリーパマグがあまりにも坊主冴島すぎたので即決。ちょっと高かったけど。
この生え際(?)の冴島感やばすぎ。兄さんも大満足。

ps1232.jpg
シャワーボックスを二個ゲットしたのでベランダに置いてみました。
すごく…いろんなことに活用できそうです…。
時々ラッピーの心霊写真も撮れるような気がしなくもないです。
おわかりいただけただろうか。

ps1233.jpg
どうです、この「うわ893が入ってる」感。
湯気越しに見えるもんもん…たまりまへんな…。

ps1234.jpg
おう、なに見とんのや。

ps1235.jpg
派手なパンツはいているか、そもそもはいていないかだと思っているんですが
こんなにコレが似合ってしまうなんて。予想以上です。

ps1237.jpg
新緊急は個人的に大好きなこの二人がいつも以上に天使すぎて最高です。
二人とも可愛い。アザナミさんは本当に私の女神ですわ…。
オーザさんがいないのは残念だなー!



ps1238.jpg
EP3まで色々と我慢しようと思っていたのに、
真島の兄さんの成長のためだけにこれらを揃えてしまいました。
さすがにソケットには大いに妥協の跡が見られますが…。
ブーツのための魔石なんてその時にまた採ればいいんです!
ちなみに以前使っていたリンガセットは報酬期間の戦いのために売却済みです…。



ps1239.jpg
最新マタボイベントで久しぶりにドアップの我が子を見ると

ps1240.jpg
なかなかいい男だなーなどと思ってしまいますね。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/15 Fri.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


