激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】真島の兄さんと戯れる  

ps1218.jpg
サポパの兄さんを連れているときに爆弾解体ETと遭遇してフフッてしました。
アクセサリーで工事現場のヘルメットこないかな…(-ω-)

真島の兄さんを育成するのはEP3まで待とうと思っていたのですが、
我慢できなくなって少しだけ触ってみたりしました。
 
ps1219.jpg
PSO2のいいところは、髪がそれなりにフワフワ動くこと。

ps1220.jpg
ちょいと育成を進めてカタナギアを取ったらすごく兄さんが兄さん。
ヒートゲージ溜まりました感ある。…上着脱ぎたいですねえ…。

ps1221.jpg
サポパを作れる年齢になったので、誰にしようかと悩んだ挙句に
桐生ちゃんのようなものを作りました。…あの面長再現不可能だよ!
PSO2のキャラクリで一番残念なのは男らしい眉毛がないことです。

ps1222.jpg
兄さんはやはりこの格好が一番落ち着くなあと思いつつ、
あのスーツ姿も実に魅力的なんですよね…。
でもPSO2には普通のスーツってものが存在しておりません。
タキシードや執事服はあるんですが。似合わないからなあ。

ps1223.jpg
んで、カイゼルハウト陽をあのスーツ色に染めてみました。
ネクタイが黒なのであの雰囲気に近い感じになったかな?('ω')
あとはシャツが赤に出来たら完璧なのに!SEGAさん第二染色実装しよ?


ps1224.jpg
育成の流れの中で若干ストミに触れたときの私の気持ちをなんと言えば良いのか。
誘拐犯だと思われてアフィンに通報されているようにしか見えないんですけれども。

ps1225.jpg
いちいちフルネームで呼ぶのやめてくんない!?
大草原不可避とはこのことか…。なんだろうこの居た堪れなさ。

ps1228.jpg
PSO2の兄さんならピアノだって弾けちゃう。





ps1226.jpg
最初はしんどいと思っていた絶望。
だんだん戦い方を覚えてきてカッコイイ称号も取れるようになって充実感。
戦守最強って響きが素敵。

ps1227.jpg
うちのこカラーAIS!なんか発色が地味だ!


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/11 Mon.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


