激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】角と真島の兄さん  

ps1208.jpg
しゅぃーん-(^ω^ -)-三
ゴールドを引いてみたら二回目でダークレイスセットを引き当てたので
ウィングBを売って紅い方を買いました。こちらの翼もいいものですねー!
 
ps1209.jpg
闇魔法かっこいいポーズ。

ps1210.jpg
結局すぐにバードリングに戻しちゃったんですけれども。
今は!今はこっちの気分なんだ!モフモフしたい気分なんだ!
それにしてもこのジュリアナロビアクは女の子のお尻が実にけしからんですね。

ps1211.jpg
ナイトギアさんのデバイスを育成中のEl用マグに使ってみました。
ガニ股!なんだかすごくガニ股だ!可愛いぞ!
か弱い法撃職を力強く守ってくれそうです。
ナイトギアさんの落とす素材アツいですよね…ちょっと今必死に集めています。



ps1217.jpg
真島の兄さんを知ってからかなり(当社比)ペンを持つ時間が増えて
マジキチ兄さんとか耽美(?)な兄さんとかちょびちょび描いていて楽しいです。
ネトゲじゃないものにハマるのなんていつ以来なんだろう。
でもやっぱり激遅筆('、3_ヽ)_あぁ^~OTE最高じゃ~

ps1212.jpg
角が安くなっていたので兄さんに着けてしまうなど。般若っぽいといえば般若っぽい。
無駄に似合う!妖パロ的なものを感じる!むなもとえろいね。
黒手袋&足袋のセットが実にありがたいです。

ps1213.jpg
よこがお。

ps1214.jpg
悩んだ挙句に何故かウマのしっぽを着けていたりもします。チラ見え。
犬とか狼とかの尻尾も欲しいです。

ps1215.jpg
やたら脚が綺麗なサービスシーン的な何か。
兄さんは宍戸のときも脚が大変美しゅうございましたね…。


は~~~~早くドゥドゥ&モニカ弱体期間こないかな~~~~。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/03 Sun.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


