激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】翼にホイホイされたり  

ps1189.jpg
やっっっっとリフレスゼリーが再販されたので、残り一つ置きたかった場所に
置くことができました。やったーこれであとは部屋に海パスが来れば満足だー!

今回の記事は久しぶりに画像が多いです。
半分くらいはまた真島の兄さんなんですけれども…。
 
ps1193.jpg
レントオーナムを拾いました。ちょっと欲しかったんですよねこれ!
オーバーテイルを買う余裕はないのでもうこっちでいいです。
っていうか色と形状がこっちの方が好みです。かっこいい!
素材が揃っていたのとキューブが大量に量産されていたのであっさり6s完成。
しかしこのOPだったらスピリタじゃなくてアビIIIにすべきだったかな(;˘ω˘)まあいいや。

ps1191.jpg
綺麗。とても綺麗。久しぶりにドツボな武器です。
なんだか船長ルックにも馴染みます。

ps1190.jpg
剣の形状なのが嬉しい。花のような貝のような蝶のような。

ps1192.jpg
このエフェクトが出る系統です。そういえばこのシリーズ初めて拾いました。



新スクラッチー!

ps1194.jpg
バードリングウィング・バードリングテール・ダークレイスホーンが気に入ったーッ!
ダークレイスウィングも買おうか悩んでいるんですが、
バードリングが気に入りすぎていいかな…という気になってきます。モフモフ。
でも赤が入っている物が好きなのでやっぱりあっちも買いそう。うぐぐ。
バードリングは翼もいいけど尾が…尾がたまりませんな…。

ps1195.jpg
「クックック、この世界はもうすぐおれの物になる…」(かませ犬)

ps1196.jpg
この翼、髪色と連動するんですね。珍しい。おかげで大変好みの色になります。
なんかこの翼と角の組み合わせにティンときたのはマレフィセントのせいかもしれません。

ps1197.jpg
翼付きで動くとかっこいいなーと思って

ps1198.jpg
たくさん             脇脇

ps1199.jpg
撮りました。



ps1201.jpg
「紹介すんで、後ろにおるのが冴島や」
拙宅の真島吾朗さんの瞳を新しい丸瞳C極小にするついでに
ちょっとだけお顔を手直し。眉毛の位置を下げて鼻を整え直したくらいですが。
でもおでこの広さが若干UPして真島感が出たような気がします。
髪色も一段階明るくしてみたりして。

ps1200.jpg
うん、丸瞳C極小とてもいい。光の反射具合がそれっぽくていいです。
やっと真正面見てくれたなと思います…。

ps1202.jpg
なんとなく真島の兄さんにセミナリオントール着せてみたら総統感すごい。
軍人的な雰囲気を漂わせまくっている…。
あ、これセガマークが二個もあるや。暑さでボケていますね!

ps1203.jpg
そして物凄く意外なことにエスプレンドスカラーが…似合う…。



結構前のストーリーだしネタバレしても大丈夫かな?

ps1204.jpg
ふと思い立ってサポパ作り直し後に例のストーリーを見返してみたら
こういうことになったので腹筋が死ぬかと思いました。
中身が違うとわかってはいてもちょっと面白すぎる。緒方ボイスだし。

ps1205.jpg
あっ………かわいい

ps1206.jpg
かわ… 可愛い… 見上げてきよる…
イベントはやっぱり普段と違う視点で見られて良いものです。

ps1207.jpg
この動きはパーフェクトに兄さんだと思いました。
本物もよくこんな動きしていますよね。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/31 Thu.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


