激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】兄さんが楽しそうでなによりです  

ps1181.jpg
我慢しようと思っていた花火ロビアクを兄さんのために買ってしまいました。
すごい…いい顔してる…。
 
ps1182.jpg
どう見ても花火っていうかダイナマイト持ってカチコミの図なんですけれども。
めっちゃ楽しそうなので買ってよかったです。

ps1185.jpg
焼き鳥祭りとかできるし。


ps1183.jpg
エニグマレベリオン紅がすごくダークファルスカラーですね!
これはごっこ遊びが捗る。せっかくだからグラデーションヘアにできたらいいのに。

ps1184.jpg
ヨシノテフラヘアーかわいいな!!!!でも女性のみか!
そういう感じの耳っぽいやつが付いた髪形男にもくださいよ!ずるい!

ps1186.jpg
ライブはミクも可愛いけどルカがまたたまらん。ルカ好きです。
歌い終わって帰っていくときのルカのしぐさにグッとくる…。

ps1187.jpg
防衛:絶望はあれです、もうほんとAIS。
ソワカのレベリングのためFoで参加しているんですが、
イルメギイルバサザンゾンディそれぞれ駆使しないとツライですね…。
こんなことならセイメイ売り飛ばすんじゃなかった。
エリュシオンでもタゲ取りレベルならなんとかなるんですが。





ps1188.jpg
悪かったよ兄さん…そんな顔しないでおくれよ…。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2014/07/25 Fri.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先