激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】ハイヒール(武器)に期待  

PSO2が大変なことになっていますね…。
恐らく結構時間がかかる問題なのではないかと思います(;´ω`)
お絵かきリハビリ期間にでもしながら、まったりとPSO2復旧を待ちたいと思います。

先日のニコ生で発表されたEP3の映像と菅沼さんの涙の美しさに感動し、
何度も何度もあの部分を再生して大興奮&もらい泣きしました。
やー、バウンサーすんごい楽しみです!こんなに興奮したのはBr発表以来。蹴り楽しそう。
バウンサー以上にアクセサリーの位置調整で狂喜乱舞ですけれども!
来たらいいなと思ってはいましたが、本当に実装できるとは…驚きです。
あれが来たら組み合わせでいろいろ新アクセを作れちゃいますねゲヒヒ。
EP3は楽しみですが、遅れても全然いいと思います。SEGAさんどうか負けないでください。

以下いつものように近況SSぱらぱら。
 
ps1160.jpg
今回のスクラッチは欲しいものが多すぎて、結構やったのに出費が上回ってしまいました。
ダンスが!ダンスがTAKEEEEEEEEE!!!!でも可愛い!素晴らしい!

ps1161.jpg
左:いつものブラッククロスアイ
右:今回の縦長瞳 極小
これ!!!!こういうのを待っていた!!!!ブラッククロスアイが来た時にも
白目多めで三白眼っぽくなるなと思いましたが、縦長極小はさらに三白眼!
デフォルトアイのようにハイライトが目立ったりもせず、とてもいい感じです。
瞳が縮むだけで悪人度が増す気がします。イイネ!すごくイイ!

ps1162.jpg
ピアス好きとして見逃せなかった3連ピアス。金色だし可愛くて嬉しい。

ps1163.jpg
真島の兄さんシリーズは全部ゲットしました。
悔しいですが髪型とヒゲは似合わず。似合わないというか落ち着かず。
服は黄色はやっぱり真島の兄さんの色だし…ということで肌が映える白がお気に入り。
いいですねえ、本当この衣装えろいですよ真島の兄さ~ん!
ドス迷彩素敵です。次のスクラッチで長い日本刀の迷彩が来るようですが、
あれはどうやら青系の色みたいなので自分は真島ドスを愛そうと思います。
ああ…これが兄さんのドス…くんかくんか…!
などと言いつつドスをピンで撮影し忘れたので今度撮りたいです。

ps1164.jpg
どやぁ… 帽子との相性もよござんすね。

ps1167.jpg
イチタローのおかげで膝(?)枕のバリエーションが増えました。

ps1165.jpg
なんとなくアップを撮ってみる。

ps1166.jpg
胸元に覗く刺青がまたそそります。SEGAさんありがとう。ありがとう。


ps1168.jpg
シシに桐りゅ…斎藤髪を使ってみたらなかなか似合う!
ライオンっぽさは下がるけれども、しばらくこれでいってみようかな。

ps1169.jpg
うん、カットインでもいい感じ。


ps1170.jpg
タデ子にもセルベリア・スイムウェア紅を買ってやりました。
黒以外は全部安くて大助かり(∩*゚ω゚*∩)これはいい下乳だー!


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/06/21 Sat.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


