激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】SAいじりとエルダーデレ  

狩りしたり狩りしたり怒涛の仕事だったり風邪ひいたり狩りしたりしていたら
もう明日アプデじゃないですかやだー!
新スクラッチなどが来る前にSSを整理しておかないと。

ps1147.jpg
ずっとヘレティックロードのままだった一杯やろうぜSAをいじって、
襟元をラークバルバトスに変えてカクテルらしきものを持たせてみた。
夏に向けてちょっと爽やかな色合い(当社比)。
現在の自作SAはこんな感じ。久しぶりに何か増やしたいなー( ˘ω˘)
 
ps1148.jpg
上:いつものブラッククロスアイ
下:ハイライトなしB
…なんだけど、この画像だと微妙な違いすぎますね。
でも些細な違いでも印象が結構変わる…ような気がする。

ps1149.jpg
エステでこんなに瞳を明るくしてやっと↑カットインの色味になるので調整が難しい。
でもダークで落ち着いた雰囲気になるのでコスで使い分けたい。

ps1150.jpg
オフィサーコートかっこいいですね!
最近ちょっと男衣装で素敵なのが続いていてとても嬉しいです。
リボンタイが可愛い。でも、どおおおおおして染色させてくれないんですかーッ!!!!

ps1151.jpg
この衣装、脚から靴にかけてのラインがとてもGOOD。


ps1152.jpg
TA要員を増やそうと一念発起し、中途半端なレベルだったソワカの育成を再開。
ついでにこれまた微妙な差の画像なんですが、ちょっとだけ整形してやりました。
若干スマートになったような気がします。

ps1153.jpg
うむ。

ps1154.jpg
聖職者の設定なのでカテドラルスーツを着せていたいのですが、
やっぱりクラウチレプカの方が似合うなあと思う。承太郎みたいですけれども。

ps1155.jpg
ぜんぜん関係ないですが時々女装すると楽しいですね!


フレさんから教えてもらった遊び方で浮遊チームルーム撮影。
ps1156s.jpg
墜ちる。

ps1157s.jpg
昇る。
浮遊は綺麗だな~。


最近の装備事情。
ps1158.jpg
1.残っていたルーサーレッグが完成。褒章期間にPPかHPで6ソケにしようかと思ったものの、
  スピIII6sが20MスタIIIでも6Mなので諦め。汎用防具に出せる額じゃない失敗したら痛すぎる。
2.グロリアスウィングがSWで自掘りできたので属性50に。ついでにささやかに4sに。
3.やっと闇セイメイを拾う。事故死恐怖症によるHP盛り。PPはまあなんとかなるし!
4.念願のエリュシオンを手に入れたぞ(購入)!メイン外装備にしてはお金かけた方。
  そのうち氷属性のやつも欲しいかもしれない。



ps1159.jpg
私の動揺は画像の通りですが
汎用性のあるカタナが欲しいと思ってもうすぐバイオ刀出来そうっていう
今になって出るのキミ!?遅い!遅いよ!!!!すごく嬉しいけど!!!!ずっと欲しかったよ!!!!
あぁぁしかし属性が残念だもう一本くださいビエエエエ!
フル装備のダールゼントウと属性半端なオロチアギトってどっちが強いんだろう…。
PP調整しながら戦うのに慣れないと比べようもなさそうですけれども。
強化は褒章期間まで我慢しようと思います(´ω`)


そういえばシュンカが弱体化するってことであちこち大騒ぎですが、
元々場所とメンツによって出す職変えていたので
今まで通りBrがやりやすいところでBr出すまでですね!
一つ懸念があるとすればソロEXがどうなるか…。
でもまあカタコンさえあればなんとかなるでしょう。ツキミゲッカは愛用していたしー!


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2014/06/10 Tue.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


