激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】ルーサー装備まじワサワサ  

どうも、いつもアプデから1~2週間情報が遅いブログです。

ps1129.jpg
初討伐ルーサーは残り30秒で辛くもクリアという死闘でした。
あーでもないこーでもないと試行錯誤する楽しみは初めだけですので、
あの焦りと緊張と絶望感は貴重な経験になりました…。
今やすっかりチームで行くときは全部位破壊ワッショイワッショイ。
Brならもう死なない!多分!Raで行くのも楽しいですがチームに限る。

キャップ開放のたびに一通り全職触ると、各職の動きが理解できるので
周りに合わせやすくなる気がします。腕が追いつくかどうかは別のお話。
 
ps1130.jpg
時よ止まれモードの剣のエフェクトがかっこいいです。
鳥ダーカーのこういうの羨ましい。我々にもください。

ps1131.jpg
初討伐記念なので載せておくなど。こういうの楽しくて好きです。
イベントボードがあるだろうと察して船長ルックで行ったのでした。
あのイベントもなかなかいい撮影ポイントがありましたね~。



ps1134.jpg
ソワカにカテドラルスーツ影を買ってやりました。
あらー、あなた金より銀の方が断然似合うわね。落ち着きが出ました。
しかしこの衣装、黒すぎて暗殺型聖職者みたいな雰囲気に…。

ps1135.jpg
タデ子にはユーノーカリス月をプレゼントでいただきました!!!!
かわいい超かわいい。今までの女子服で1・2を争うくらい好きですこの服。
ブライダルドレスのときにも思ったけれども、紅より月カラーの方が似合うなあ。
すごいスカートがいいですよねユーノーカリス。ふわっふわ。
太ももがむっちむちでもおかしくないのは有難いです。

ps1136.jpg
一方、(なんだこの肩パット)(赤がない…)(絶対似合わない)(コーデのしようがない)と
思っていたユピテルカリス。一時間ほどエステで奮闘した結果、
なんだかライ■ンキングのス■ーみたいな雰囲気のものが出来上がりました。
最初はネタのつもりだったのに、見ているうちにちょっと気に入ってきたりして…。

ps1137.jpg
孤独なシチュエーションが無駄に似合うような気がする。

ps1138.jpg
ユヒテケラスもスッキリしてかっこいいですが、ユピテルカリスのマントが!
マントがモフモフすぎて!とても寝たい!毛布にしたい!包まれたい!



ps1132.jpg
ところでルーサー防具が予想以上に優秀だったので汎用防具を作りました。
…リアとアームは一発成功したのに、レッグだけ何回やっても完成しません…。
アビリティかウィンクルムが必ず落ちる!もう攻撃力20くらい妥協すべきでしょうかorz
とりあえず、どうしようかなと思っていた射撃法撃防具はこれでOK。
ダールゼントウを使わないときには打撃職でもいいですね。
結構硬くて、耐性の重要さを思い知りました。

ps1133.jpg
まあ…見た目は…うん、OFFにしておきますね…。
リンガちゃんみたいな可愛げがないよお!

ps1141.jpg
Raを上げ終わって、さあ次はFoかTeかな…というところで
ダルスウォレイドさんが落ちました。Ohわかったキミを使うよ。
でもお金ないし、潜在1で効果十分だから強化はここで打ち止めな。
最初からルーサーソールとパワーIIIが付いた5ソケだったので、
溢れ返っている素材で簡単にOP付けが完了しました。
セット効果も強いしイイネ!野良ルーサーでサブHuカチ支援するの楽しいです。

ps1142.jpg
かっこいいのかどうなのかよくわからない見た目です。
でもウォンドでは珍しく鞘に収まっているし、だんだん愛着も湧いてきます。
Te上げ終わったら売るつもりだけど少し迷っちゃう。

ps1144.jpg
振るとダーカーエフェクト。



ルーサー戦エリアが大層美しいので撮影が楽しいです。
ややサイズが大きいのでサムネイル表示。

ps1145s.jpg
祈りを捧げる系SSを撮りたかったはずなのに顔が怖くて台無しです。
でも背景がメインだからよいのです。

ps1146s.jpg
同じようなものを数百枚撮った中で、なんだか一番気に入った一枚。
人生そのもののような風景だなと思いました(錯乱)


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/17 Sat.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


