激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】リンガセットはマジセクシー  

ps1115.jpg
アプデと敗者さんを満喫している真っ最中ですが、
とりあえずSSが溜まっているので5%期間までの諸々をペソペソしておくなど。
寄りかかりってジョジョ立ちっぽいですよね。そしてこのゴストンである。
 
ps1116.jpg
長銃は結局ディオティグリドルを使うことにして、大砲のチョイスに悩んでいたら
ディオリドゥルティブが500kだったので買いました。やっす!属性強化も容易!
ウヒョーこっちも実にイケメンですね!
チムメンに「昔リドゥルティブをイルカみたいだって言って愛用してたよね」って言われて
過去SSを探してみたら本当でした。よく覚えてるな!私自身忘れていたよ!
そういう目で見ると、この色はまさにイルカカラーで可愛いかも。


一向に剣影が出てくれないんですが、そろそろHuのレベルを上げたくて我慢できなくなってきました。
諦めてちゃんとHu武器を使いますよ!

ps1117.jpg
そこでこのかっこいいダールワイグルさんを

ps1118.jpg
チケットにして、グロリアスウィングさんを手に入れました。
美しすぎて一目惚れだし…全職だし…Brでもカイザーライズ使いたいし…。

ps1119.jpg
画面に華を添えてくれる武器は大好きです(ゲス顔)。
…ダールワイグルさんは、先端のトゲじゃなくて
丸い部分全体が飛んでいってくれたら最高でした…。



ps1120.jpg
やっとリカルバリから更新された弓。ダールボーデンさん。
可愛い、超可愛い。新DFからも弓が出ることは知っていましたが
断然こちらの方が好みだったのでゲットです。

ps1121.jpg
正面から見るとブリュンダールっぽい。


ps1123.jpg
そしてカタナ!これを求めて頑張った!ダールゼントウさん!
ゼッシュウさんも大好きなんですが、
「キリンさんが好きです。でも、ゾウさんのほうがもっと好きです」っていうアレで。
リンガーダさんの方がもっと好きなので!!!!しょうがないんです!!!!

ps1124.jpg
やっぱり中二病患者には羽系アイテムは魅力的すぎました。
絶妙な鶏足っぽさがまた微妙にキモくて素敵ですね。出汁が出そうです。

ps1122.jpg
刀身がイイ。鞘なくてもいいぐらいなんですが…。
リンガーダさんを初めて見たときからあのカタナが欲しかったので
ようやく念願叶いました。レア種の赤リンガバージョンもいつか来るのかな?
でもこっちの色の方が好きだなあ。


ps1125.jpg
んで、防具もこうなったわけです。妙に衣装とマッチする色合い。

ps1126.jpg
正面から。ああ…やっぱりこのリアの輪っかと尻尾最高です…。
赤黒金は正義。美しい美しい。



そんな感じで、5%期間の結果です(´ω`)
なんかつい二ヶ月くらい前に装備更新しまくったばかりなのにな!

ps1127.jpg
メインじゃない職用の武器は、残ったお金で用意することになったのでそれなり。
しかしディオ射撃ズはそのうちもう少し頑張ったOPに書き換えたいです。
グロリアスウィングはもう一つ、出来ればSWで拾いたいところ。
クラフトしたラムダエイヴィンドはチムメンのカカオの人が
「クリティカルのおかげで技量の低下が打ち消されて強い」と言っていたのでマネしました。
法撃職はどうしよう。エリュシオンが欲しいけれど、しばらくはダガッシュタリスかな。

ps1128.jpg
Br用装備、リンガセット。
PPの上昇が大きい代わりにHPの伸びが良くないのでOPで補うなど。
6ソケにしてブロレジIIIなどを入れられたら最高なんですが、
そんな物に挑戦したら金銭的に1部位しか出来なかったと思います…。
一応今回の装備でもHP1000↑/PP150を維持できたのでドリンクの自由度は高いです。

さー!また文無しだー!!


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/09 Fri.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先