激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】舞~う~花吹雪~♪  

ps1092.jpg
見納めなので、ピンクに染まったセクシーな超大型さんを撮影しておきました。

アプデからの狩り方面では特に欲しいものは無いかな~
と思っていたんですが、じわじわとヤシャが欲しいような気がします。
火属性とか便利そう。時間を作って遺跡ADに通いたいところです。
 
さて、せっかくアークスブレザーとかいう物が来て学パロとか
できるようになったので、イケメン()学生にしようと思ってエステに入ったら

ps1093.jpg
出来上がったのはオカルトと科学の融合を目指す感じの理系男子でした。
おかしいな…なんだろうこれ…。中二病も併発中。

ps1094.jpg
しかし、すごいネクタイですね。そして首掛けヘッドフォンがすごいハマります。
以前手に入れておいてよかった。値上がりしていそうな予感がしますもの。

ps1095.jpg
ヒゲがないことによる顔面の寂しさを補った結果がコレなんですが、
パンダメイクも可愛いです。普通のクマーともまた違った魅力。
無茶な実験ばかりしていて生傷が絶えず絆創膏だらけとか、
無駄にネタが出てくるのが着せ替え遊びの楽しみですね。

ps1096.jpg
なんとなくこの姿でヤシャを試着してみたところ、
すごく…アレです…学校にあった箒…自在箒っつーんですっけ…アレ思い出します。


ps1097.jpg
そして突然の武者。
新光漢大鎧さんが思ったよりずっとカッコよくて興奮しました。
これがまたチームのマントとよく合うのです。
………やっぱりロビーで一人で撮影するの恥ずかしい!

ps1098.jpg
鬼神さまと一緒♥ なんつって…
無駄にめでたい感じの画像なのでゴールデンウィーク商戦も頑張れそうです。
荒ぶるゴストンは気にしてはいけません。

ps1099.jpg
せっかく大兜も買ったけど使わなそう!


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2014/04/12 Sat.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


