激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】★12な進撃の尻  

ps1078.jpg
進撃の巨人コラボが来ましたね!
ショップエリアの超大型さんは素晴らしい出来です。
テクスチャと造形に愛がこもりまくり。大迫力です。
 
ps1079.jpg
乗ることができるのがいいですよね。熱そうですけれども。
カッコイイなあ!是非このクオリティで鎧さんの方も見たかった。

ps1080.jpg
でもショップエリアに入ってすぐ、雄尻に向かって走ることになるのが…。
ナイスヒップ…(´゚ω゚`)

ps1081.jpg
コラボ衣装と武器迷彩他欲しい物を一通り、無事に引き当てまして。
欲を言えばジャンの髪型とボイスがあれば最高でしたね!!!!
ジャンボイス欲しいよ~すごく欲しいよ~。

ps1082.jpg
衣装と武器迷彩の完成度が高くてワイヤーでの再現率がすごい。

ps1083.jpg
くまを付けると進撃っぽさがUPする気がしますね!
我が子の見た目があと三話で死にます的オーラが出ていてつらい。
チムメンには「逆にしぶとく生き残りそう」とも言われましたが。

ps1084.jpg
やばそう。

ps1086.jpg
超大型さんの足元が何気に素晴らしい撮影スポットです。
PSO2世界では他には見当たらない路地裏感が満載です。
ただ、高確率で周囲に人が来るのでゆっくり撮影するのは恥ずかしいです。
マグ外すことにも気が回りませんでした。頭に乗られている…。

ps1085.jpg
尚、PSO2でならワイヤーではなくジェット噴射による高速移動も可能な模様。

ps1087.jpg
ミカサマフラーが大のお気に入りです。
いろんな衣装に合うし、大きさ長さ色形ALLパーフェクト!
これだよ~こういうのを待っていたんだよ~。マフラー大好き。


ps1089.jpg
先日、初めての★12を拾いました。ゴッドハンド。
Brで倒したのにオロチアギトじゃなくてそっちなの!?
せっかくだから高速移動に使おう、と思ったら装備できません。
レベルキャップ開放が来ても装備できない予感!



ps1088.jpg
チームルームのプールで遊ぶ。
ご覧ください、完全にヒトデです。

ps1090s.jpg
ちょっと大きめのSSを撮ったりして(クリックde拡大)。
本当に美しい光景ですね(*´ω`*)100万ドルの夜景ですな~。

ps1091.jpg
プールで水着は正しいはずなのに、途端にアレになるのは何故なのだろう。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2014/03/31 Mon.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


