激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【GE】ヴェイルジューシー  

gra1281.jpg
GEもちょいちょい。
高等級レイドのためにロトを編入しましたよ。
可愛い!とっても可愛いですねロト!!!!
いいですね~ものすごい雄っぱい要員ですね。素晴らしいです。
ギャランドゥが汚らしくなくむしろセクシーなのが実にGOOD。
 
gra1282.jpg
MAPを徘徊しているユルゲンおにーちゃんを発見しました。
あれ、おにーちゃんその姿に戻れたの?相変わらずお美しいです。
あ~編入したいな~おにーちゃんすごく編入したいな~。

gra1283.jpg
実は二人目のヴェイルを編入しまして、最近の火力構成はもっぱらコレ。
リオネルの火力もアップして、なかなか侮れないと思います。
リーダーシップ13がさらにヴェイルの力を引き出しますし。
Wヴェイルかなりうるさいですけれども。

gra1284.jpg
んでもってヴェイルのコスがえろい。実にえろいです。
なんて美味しそうなスーツ姿なんだ…。帽子なしがお気に入り。
欲をいえばもう少し肉が付いていてほしかったですが!ルパン体型か!
あと黒い靴下かなにかはいてください。素靴て。
しかし大変たまりません。スーツ乱したいです。

gra1285.jpg
指輪すごいですね指輪。下品スレスレ、だがそれがいい。
…左手の薬指は運命の相手のために空けているんですかね…?
可愛いな…乙女だなヴェイル…。

それにしても、それ私服なんですかヴェイル。
さすがレジスタンスたちの御頭。
あ~その中の黒シャツ白ネクタイだけの姿も見たい。見たいです。

gra1286.jpg
明らかにカタギじゃないので職質されそうですよね。
ちょっと一緒に来ていただけますか?って。
自分で撮影しておきながらケス様が安定のゲス様でこわいです。最高です。


gra1287.jpg
最近の成果。人間OPの弓二本がようやく+8に。ゆっくり目指せ+9。
他にもタイラントもう一本が+7、等級アポ弓が+8になりました。
少しずついろいろ底上げしていけたらなと思います…。

gra1288.jpg
あとルレでこんなものがポロリしたりして。
大剣は自分では使わないので売りましたが、材料が材料なだけに
売れるまで時間がかかったし、かなり安くしてやっと売れました。
でも久しぶりの高額収入\('ω')/強化に使って三分でなくなりましたがね!
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/03/22 Sat.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先