激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】フンドシヒトデ  

ps1062.jpg
夜景拠点が素晴らしすぎてもうどうしたらいいのか。
うちのキャラはプールが好きっていう設定があるので大喜びです。
花火すごい花火。シンガポールとかドバイとかそういう雰囲気。
 
ps1063.jpg
しかし時間がなくてとりあえずプールに沈んでぶくぶくしていた画像しかない。
今度ちゃんと撮影しに行こう…。狩りに必死すぎましたね。

ps1064.jpg
必死な狩りの結果珍しい現象も見られましたけれども。
自分で目にしたのは初めてだぜ!降りてあげて!


ps1065.jpg
カムイフウビを見たときは「半ズボン…こりゃうちの子には無理だな…」
と思ったんですが、これはこれで。
脚のタトゥーで破れズボンみたいにして誤魔化していますがね!

ps1066.jpg
あと、おでこ出すぎだろうと思ったレンジシカツラが被ってみると意外と可愛い。
このおでこは良い!実に良いぞ!ボサ毛好きとしては嬉しい髪型です。
そしてモフ耳と合わせたら白い部分がいい具合に目立ちます。

ps1067.jpg
う~モフモフ。目尻紅は↑これは大なんですが、
目が小さいのでちょうどいい感じの紅具合になったかなーと。
小の方だと髪型に負けてよく見えませんでした…。

ps1068.jpg
ふんどしふんどし。

ps1069.jpg
落ち込むロビアクは高いだけあるなって思いますね!
これはまあ女性キャラ持ちなら欲しくなるでしょうし、
男性キャラ持ちとしても「ああ、作りこんであるんだな」と理解できる
素晴らしいロビアクだと思いますね。なにがとは言いませんが。

ps1070.jpg
目尻紅の小も、普段の格好で目元に入れるとセクシーでお気に入り。
そして今までは帽子の飾りに紫かんざしを使っていたんですが、
カグヤカンザシがいい垂れ具合&可愛くなりすぎないので新採用。
シャラシャラいい音が鳴りそう。



ps1071.jpg
欲しいな~と漠然と思っていたインフィニットコランダムさんを拾いました。
二本拾ったので片方は売りに出したんですが、属性強化に使えばよかったかも…。
実にイケメンなライフルですね。斜め掛けっていうのがGOODです。
これならファイヤーアームズみたいに扉に引っかかったりしないでしょう。

ps1072.jpg
でかい。そしてやはり左手は添えるだけ。

ps1073.jpg
あと、ゼッシュウ買いました。もうだめです、虜です。
ちくしょう…可愛い…すごい可愛い…この顔みたいなのが…。
男の背中好きとしては見難くなるのが寂しい。でも可愛い。

ps1074.jpg
あ~もうこれヒトデ。かなりヒトデだよこれ。ヒトデ担いでるよ。

ps1075.jpg
刀身もそんなにカッコよくないものの、どんどん愛しくなりますね!!!!
大ヒトデ(本当は亀だけど)だし色合いも合っているし、しばらくこれ一本でいいかな。
アドバンスとかはGuで行きますしね。


そんなわけでこの一週間の成果。
ps1076.jpg
うちは武器7スロとか防具6スロとか無理でした。素材の関係で妥協も多く。
濁った瞳で合成しまくっていたせいでスタミナIIIとスピリタIIIの
順番が統一されていないのが悔しいです…。
あとブースト系アイテムが高騰しすぎでした。全装備分買うの無理だろ!

ps1077.jpg
とりあえずこれでBrではHPとPPを両方高めにすることができました。
ハトウ5連打のためにPPドリンクを飲まなくてよくなるのが嬉しいです。
でもゼッシュウじゃない武器を持つとPP150にならなくなるので、
いずれ防具をもっとなんとかしたいですね…。お金足りなすぎました。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/03/19 Wed.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先