激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【GE】地味に底上げ中  

12月に復帰してから、ちょいちょいGEもいじっています。
ちまちま装備を向上していくのが楽しいっぽい…。
周りに比べると周回遅れも甚だしいのですが_(゚。3」∠ )_

gra1269.jpg
昔から同じサーバーにとても近い名前の方がいらっしゃったんですが、
シャウトなどで名前が並ぶとなんだか申し訳ない気分になるので
復帰を機に改名しました\('ω')/心機一転!あ、若ボネ可愛いですね。
 
gra1270.jpg
放置していたキエルチェクエを進めていたらこんな会話が。
なんだこれ…ものすごく意味深だ…なんだその反応は…。

gra1272.jpg
ヘイランも編入(*´ω`*)んん~いい女です。
ヴェイルと並ぶと絵になりすぎる。オトナの駆け引きしてくんないかな。
ヴェイルももっとクエで喋るの見たかったな~。

gra1278.jpg
ネナさん編入クエもクリアしました。
問題の狂気のなんちゃらは盾FTとラルフさんヴェイルでいけました。
ネナ自身はリオネル盾で平気な感じでした。吸収は偉大。

gra1277.jpg
リオネル盾といえばバウンティでも頑張ってくれています。
いつの間にかメデューサとか増えていたんですね~。
ハードに挑戦し始めた時には全滅とかしたりして。
でも家門スキルやらなんやらを見直したら大分安定しました。

gra1275.jpg
あとは金策のために色々試しています。ちょうちょ倒しに行ってみたりとか。

gra1274.jpg
時計野良に混じってみたりとか。

gra1273.jpg
党のキエルチェ系レイドに参加させて頂いたりとか。

gra1276.jpg
最近はキエルチェ夜間で放置育成のついでに小銭稼ぎがいい感じ!
でも場所取りがとっても大変。少し前の神殿みたい。
一番の目当てのスタンダードコスチケは落ちる気配がありません…。



gra1263.jpg
人間系mobを相手にすることが増えた今のメイン弓はこんな感じ…
うーん、せめて全部+8にしたいです。いや、タイラントだけでも…。
生物特化弓や悪魔特化弓も揃ってきているけれども、
33弓で補っているものはもっと強化を頑張らないといけませんね。
ヴェイルなら十分等級は足りるんですが、なんかこう、気分的に!
全部タイラントやアシュレイで揃えている人はすごいなあ。

gra1266.jpg
あとはー、+6だったマスケクロマを+8にしたり、ELルノ+7にしたり、
もう一着ずつFTとマスケのELルノ作ったり。
マスケクロマは等級少し上がっただけでもうリオネル盾が捗りまくりで万歳。
ELルノの方ももうちょっとなんとかしたい…。クロマはマスケだけでいいかなウーン。

gra1267.jpg
復帰したとき「なんだこの夢のようなアクセは…」と思った
UGな深淵の影とガンナーズベルトを揃えることもできました!
ついでに悪魔シリーズも初製作…!
アクセの強化って辛いですね。湯水のようにチップがなくなります。
イヤリング以外は+8でいいやーって感じです(ヽ´ω`)
え?バハマル?そんな最先端は分不相応なので知りません!

gra1268.jpg
リーダーシップLV13とマーク&パニッシャーの強化により
さらに我が家になくてはならなくなったリオネルですが、装備はこんな安上がり。
でもそれなりに強化したら汎用性もあって良いかと思うのでやっぱりもっと強化したい。
特化銃もあるにはあるんですが、正直弓二人の持ち替えで手一杯。

gra1279.jpg
以前復帰した時には三秒で諦めたアーティファクトも作りましたですよ!
金属弾丸に嫌われまくっていて狙撃手はなかなか上位にできません。
狙撃手もう一つくらい欲しいからカプリ狩りまくらなきゃ…。

gra1271.jpg
ペットのヨルムンちゃんもゲットして少し火力底上げ。
そのうち黒サーベルタイガーちゃんも買わないといけませんね…。
う~~~んヨルムンちゃんパタパタ可愛いな~~~~。



gra1280.jpg
ファッ!?
某すごいラルフさんの人が粉なしでFTクロマ+9成功したっていうから
私もあやかってみたら、同じく粉なしで成功だと…!

でも弓は粉使っても全然+8になりません(ヽ´ω`)世知辛いー。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/02/03 Mon.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


