激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】鬼のパンツはいいパンツ  

ps1037.jpg
混沌緊急!!!!!!万歳!!!!!!やっとインスラ16ゲットオオオオオ!!!!!!
これでキャップ開放が来ても安心してRaやれます。本当にすごい威力上昇率ですな。
久しぶりにバーン様を見た気がしますよ…。
滅多に遭えない上に、遭えても今まで低レベルインスラしかくれませんでした。
 
ps1038.jpg
チムメンのアフラーのギルナッチランプが卑怯すぎると思いました。
「それなに」って聞いたら
「頭痛」って答えられました。

ps1039.jpg
やかましいわwwwww


ps1040.jpg
はむはむボーンが可愛いです。
ワイルドオウガとパニスの片翼で烏天狗ごっこが捗ります。
血のりメイクCもお気に入りです。

ps1041.jpg
ワイルドオウガはチラチラと脚の付け根~腰骨あたりを見ることができて幸せです。
男女ともにすごく好きな部分です。いやあ素晴らしいな。

ps1042.jpg
首飾りが重くて肩がこりそう。
ワイルドオウガ、下腹部もとても…いいです…。
なんだかすごくぐっときます、このVライン。

ps1043.jpg
着ると爪も伸びる。さすが鬼。鋭い爪です。すごく切ってやりたい!

ps1044.jpg
時々使ってはいたものの、ちゃんと見たのは何気に初めてなブレイズペイント。
グラデがなんだかとってもえろいです。背骨のあたりもたまらんち。
今回のオウガタトゥーもゲット済みだけど撮影し忘れました。

ps1045.jpg
マガタマイヤリングは大きめで遠目でも目立つのでGOOD\('ω')/

ps1046.jpg
それにしても…
なんというか、存在感がありますね。どこがとは言いませんが…。
いや~ヾ(⌒(_*`ω´)_いいですな~天女の羽衣も肉体美を増幅させますな~。
あ、オウガタトゥーの画像これでいいですね!雄々しいタトゥーです。
ハァ…かっこいいなあ…!ガッチリサイコー!!!!



ps1047.jpg
ラークバルバトスをもう一着用意して、若干濃い色にしてみたり。
着比べてみたら薄かった存在感がはっきりくっきりした気がしますが、
自分にしかわからないレベルですよね…。でも大事なんですこの些細な色の差が。

ps1048.jpg
カンランを5連続で放ちたいがために、少しだけ防具OPの見直し。
HPをなるべく下げたくないので、少々中途半端ですけれども。
お金ができたらアームの部分をスタミナに入れ替えたい気もします。
でも技量も多少ほしいんですよね。悩みどころです。5ソケ?無理無理。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2014/01/28 Tue.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先


