激沈オンライン

ネトゲの思い出アルバム

  


Posted on --/--/-- --.

category: スポンサー広告

cm: --

【PSO2】クラフトちょいちょい  

ps1030.jpg
突然スネークになって現れたチムメンのじーさん。
口に物を含んでいるときに唐突にやられると危険である。
 
ps1027.jpg
クラフトが~やってきたぞ~。
残念ながら今使っている各職のメイン武器に代わって
旧武器を使えるというほどには強くならないみたいですが、
強化済みで倉庫に眠っていた品にちょっと光が当たりました。

ps1031.jpg
つまりこういう。
ラムダラディエグル全職化\('ω')/
でも多分ちょっとしか使わないのでLV2でいいや感。
他にも潜在開放済みのウェーブボードとか、売ることができないしどうしよう…
と思っていた弱い方のミンスト防具なんかをクラフトしておきました。

ps1028.jpg
こんなヤテンコウガをこっそり用意していたものの…
技量補正の関係で今はちょっとコイツをいじるのはやめておいた方がいいみたい。
BrにはPAにも技量補正があるし、何気にうちは防具にも全部アームIIIが入っているので
多分そんなに影響は大きくないんですが…。
ヤテンコウガ自体結構な高額品なので勇気が出ません。もうビューレイでいいや!


ps1032.jpg
実績解除が楽しくて低レベルクラフトをシコシコ繰り返すなど。
しかしマイルームに入ると、グラボのファンがすごい音を立てる。

ps1033.jpg
どうやらマイルームの地形光源がとても重いようなので、仕方なくOFFにして作業をする。
これはこれでムーディでいいんだけれども。

ps1034.jpg
地べたに座っていたら、そっとキングスチェアを差し出されたでござる。
ヤッター!お尻あったかふわふわだよー!

ps1035.jpg
なんだかちょっとした司令室みたいになりました。

ps1036.jpg
クラフトの依頼しあいっこで人の家にちょくちょく行けるのが楽しいです。
いや、用事なくても結構行くんですが。作業するのも見るのもクールタイム待つのもいい。

ps1029.jpg
ちっちゃいズとおっきいズ。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2014/01/20 Mon.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク


