激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】今年が終わるので  

PSO2を始めてから今までの中で特にお気に入りのSSを10枚集めてみるなど。
 
 
ps236.jpg
ちょうちょと戯れる猫科。
今見ると装備が初々しい!去年の夏、浮遊実装直後です。


ps278.jpg
今はできない、混乱状態での味方攻撃。マグロささる。


ps510.jpg
クローンと対峙。やる気満々そうなクローンのポーズがお気に入り。


ps712.jpg
つらいことがあると胸を借りるのです♂


ps737.jpg
結婚式゚+。(*´σ`)。+゚


ps791.jpg
悪魔貴族たちのロ~マンティックな夜♂
一番撮影時に頑張ったSSかもしれない…。


ps807.jpg
なんだかんだで一番見た目が気に入っているカタナはディエスリュウです。
やっぱりこの波エフェクトが美しすぎる…。
もう一つ素敵な潜在が付いてくれたらクラフトしてメインに使うのに!


ps837.jpg
海賊服がきて望んでいた感じの船長ルックが完成して嬉しかったSS。
なんとなく船長モードを代表する一枚。


ps985.jpg
デジ・イチ到来後の一枚。ついこないだですね!
やっぱりよく撮れるなーと思います。雰囲気が好き。


ps989.jpg
あとはやっぱりこれ。†古の海を想う†



さー大晦日だ!今年一年PSO2楽しかった!来年もよいPSO2ライフを送れますように!


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事

Posted on 2013/12/31 Tue.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先