激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【PSO2】聖夜明け  

ps999.jpg
みなさん、クリスマスはおいしいトナカイを焼いて食べましたか?
クリスマス商戦が終わってホッと一息です。
 
ps1000.jpg
クーナライブのおかげでロ~マンティックな聖夜を堪能できました。
忙殺されたリアルとはえらい違いです。

ps1001.jpg
いいこにしてたからクリスマスプレゼントも貰えましたし!

ps1002.jpg
いつの間にかBitCashキャンペーンに当選していたようで、
スクラッチ券11枚をゲットヾ(o゚ω゚o)ノ゙そして欲しかったウマのしっぽを当てる。
根元の方の色がデフォで髪色に近いのが嬉しい。
ウマなだけに毛質は硬そうなものの、いいフサフサ感。
他にはサジタリウスのイヤリングと弓迷彩くらいしか欲しいものがなかったので、
当選分だけで全部揃ってウマウマ。…男にも紋付袴とか欲しかったです…。

ps1003.jpg
ちょっと細めだけどキツネのしっぽとしても使えるかな。
オオカミでもいけるかもしれない。可愛い。

ps1004.jpg
ぼたんコサージュはクリスマスプレゼントで頂きましドヤァ…!
なんでこんな顔で撮っちゃったのか。可愛くしてあげればよかった。



ps1005.jpg
チームルームが雪祭りになりました。
とっても見ていて寒いので期間が切れたらすぐさま海に戻してやろうと思います!
でもラッピー雪像とかまくらはとっても可愛い。

ps1006.jpg
隠し通路があってラッピーの頭に登ることもできます。

ps1007.jpg
雪だまりでバフンバフン

ps1008.jpg
そして埋もれる。



ps1009.jpg
防衛戦!!!!防衛戦超楽しいですね!!!!アドレナリン出るう!
始まるときのピン…と張る感じの緊張感にゾクゾクします。
なにかと邪魔者扱いされてきたカンランが大活躍で実に楽しい…!
そして今日やっっっっっと初めて真っ赤なカブトムシに遭えました。
一発でシュンカシュンランLV16をツモってありがてぇありがてぇ。

ps1010.jpg
んでもってナスヨテリがポロリ…氷…21…うん…まあそうだよね…。
それでもDFが一年頑張っても何ひとつくれなかった★11なので、
実装されていることがわかって良かったです:(´゚ω゚`):

ps1011.jpg
パートナーチェアのリリーパがなかなかカオス可愛い。


▽『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/26 Thu.

category: PSO2

cm: --

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先